家族ゲーム2
最新 最初 🆕
#982 [774ch]
いいねぇ〜は一話で何回か出てくるだけのセリフだったけど、なんか良かったから連発しただけらしいからそんな意味ありではないかと

⏰:13/06/19 23:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#983 [観客さん]
続編。本物の吉本が目覚める…

⏰:13/06/19 23:33 📱:IS11SH 🆔:5U62gnNw


#984 [774ch]
>>982
ん?
言葉的にじゃなく
あの場面で言うのは意味ありでは?
いろんな意味で捉えられるが

⏰:13/06/20 00:31 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#985 [774ch]
色々考え深く、楽しかった!続編があるのでわ…

⏰:13/06/20 01:26 📱:P01E 🆔:XYW6upA6


#986 [774ch]
16.7%

爆上げワロチww

⏰:13/06/20 09:31 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#987 [774ch]
なんで最終回が爆あげしたのかな
みんな録画してるけど
最終回だけはリアタイで観たとか?
芸能NEWSでも
あの『いいねえ』は
何を意味するのかってあった

⏰:13/06/20 18:45 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#988 [774ch]
ふーん、で?

⏰:13/06/21 02:07 📱:iPhone 🆔:EhTG8P16


#989 [774ch]
視聴率おめでと〜う!(^^)/

⏰:13/06/21 08:32 📱:P01E 🆔:FKcJGAa6


#990 [774ch]
確かにラストの、いいいねぇは気になる。スペシャルやらないかなー。シリーズ化でもいいい。

⏰:13/06/21 12:31 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#991 [774ch]
櫻井ってぶっとんだ役上手いよね
クイズショウとか

⏰:13/06/22 13:32 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194