テラスハウスC
最新 最初 🆕
#482 [774ch]
中津川が呟いたネタがツイで広がっちゃってるよww

⏰:13/06/14 23:57 📱:L-05D 🆔:CgUHFQng


#483 [774ch]
昨日見逃してしまいました!詳細解る方がいたら教えていただけませんか!

⏰:13/06/15 09:39 📱:F09A3 🆔:.1BLmSnY


#484 [774ch]
あや→王子に告白したけど、妹にしかみえないってふられる
その話を華とみわこにしたら、華が王子にありえないって言いに行った

ある日の夜、女子会をしてて、みわこが華に大樹くんが気になることをカミングアウト
びっくりしたけど応援するよ、と華。
じゃあ私も、と華がカミングアウト。テラスハウスを出ようと思う

あやとみわこがお休みの日大樹くんのジムへ出掛ける
キックボクシングを教わった後、みわこは大樹くんの帰りを待って一緒に帰る...ところで扉が締まりました

分かりにくくすみません

⏰:13/06/15 10:16 📱:F05C 🆔:E4pFwmB2


#485 [774ch]
484サン〉ありがとうございました!わかりやすかったです!あや振られてよかったー!

⏰:13/06/15 12:01 📱:F09A3 🆔:.1BLmSnY


#486 [み]
華嫌いになった

⏰:13/06/15 12:16 📱:G11 🆔:QKLR3.WE


#487 [774ch]
ダイキンマンもてますなあ

⏰:13/06/15 12:51 📱:IS12S 🆔:vhV.9DNU


#488 [774ch]
だいき勘良さそうだし、ジム終わるの待ってた時点で何となく自分のこと好きって分かっただろーね

⏰:13/06/15 17:28 📱:SO-04D 🆔:2yEwJ7Sw


#489 [774ch]
前のキャンプのときも思ったけど
てっちゃん呑んでるよね?成人したの?

⏰:13/06/15 17:50 📱:SC-03E 🆔:LXEz.kxE


#490 [774ch]
まだ成人してないよ
お酒は飲んでないんじゃない?

⏰:13/06/15 21:14 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#491 [774ch]
居酒屋でだいきと2人の時確実に飲んでたと思う

顔赤かったし

⏰:13/06/16 14:35 📱:SO-04D 🆔:JqzFmOHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194