テラスハウスC
最新 最初 全 
#486 [み]
華嫌いになった
:13/06/15 12:16
:G11
:QKLR3.WE
#487 [774ch]
ダイキンマンもてますなあ
:13/06/15 12:51
:IS12S
:vhV.9DNU
#488 [774ch]
だいき勘良さそうだし、ジム終わるの待ってた時点で何となく自分のこと好きって分かっただろーね
:13/06/15 17:28
:SO-04D
:2yEwJ7Sw
#489 [774ch]
前のキャンプのときも思ったけど
てっちゃん呑んでるよね?成人したの?
:13/06/15 17:50
:SC-03E
:LXEz.kxE
#490 [774ch]
まだ成人してないよ
お酒は飲んでないんじゃない?
:13/06/15 21:14
:SO-02C
:☆☆☆
#491 [774ch]
居酒屋でだいきと2人の時確実に飲んでたと思う
顔赤かったし
:13/06/16 14:35
:SO-04D
:JqzFmOHA
#492 [774ch]
だいきは飲んでも分かるけどてっちゃんはソフトドリンクだと信じたいwが、明らかジョッキだったよねw普通ソフトドリンクとアルコールはグラス違うから気になった。中身が仮に烏龍茶だとしてもなんかテレビ的にアウトだわ
:13/06/16 15:41
:SH06A3
:qbAvd2no
#493 [774ch]
ジョッキのとこもあるよ
:13/06/16 16:02
:iPhone
:☆☆☆
#494 [774ch]
だいきとみーちゃん付き合ったらてっちゃんかわいそう
:13/06/19 16:15
:PC
:CTe89cqg
#495 [774ch]
ちゃんももテラスハウス出てこんなシェアハウス入ったのかwww
:13/06/20 01:17
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194