テラスハウスC
最新 最初 全 
#660 [774ch]
初期メンてっちゃんだけか
てっちゃんも卒業したらいいのに
:13/06/21 23:29
:F01A
:rAdbZJr2
#661 [774ch]
:13/06/21 23:29
:F-04E
:sgqYT3lI
#662 [774ch]
テラスハウスで流れた曲のまとめあるよね
:13/06/21 23:29
:iPhone
:☆☆☆
#663 [774ch]
女子メン華抜けたらまたモデル来てほしい
:13/06/21 23:29
:SO-03D
:koSXa7qk
#664 [774ch]
終わりか
だいきがムッツリスケベって事で、OK?
:13/06/21 23:29
:F01E
:☆☆☆
#665 [774ch]
何でダイキに引いてんの?これからもよろしく的な発言なら別に変じゃないし、気になるみたいなこと言われたら多少なりとも意識するでしょ。何がどう最低なのかわかんない
:13/06/21 23:30
:P03C
:b6CD.II6
#666 [774ch]
YOU達が喋ってるの無くていいと思う オンエア見て自分の事色々言われたら嫌だよ..爆笑は無い ヤラセだったら別だけどさー
:13/06/21 23:30
:F08A3
:43rtSlO6
#667 [774ch]
代金マンは悪くないよ
相手はクソてつくんだしなにやってもかまわんよ
:13/06/21 23:31
:F-01D
:YmPeWDAU
#668 [774ch]
:13/06/21 23:32
:SH01C
:ZPiwPVH.
#669 [774ch]
うんうん
大樹なりの対応だと思うよ
気まずくならないように話に言っただけで最低ってw
:13/06/21 23:32
:L-05D
:jlnLlQug
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194