テラスハウスC
最新 最初 全 
#664 [774ch]
終わりか
だいきがムッツリスケベって事で、OK?
:13/06/21 23:29
:F01E
:☆☆☆
#665 [774ch]
何でダイキに引いてんの?これからもよろしく的な発言なら別に変じゃないし、気になるみたいなこと言われたら多少なりとも意識するでしょ。何がどう最低なのかわかんない
:13/06/21 23:30
:P03C
:b6CD.II6
#666 [774ch]
YOU達が喋ってるの無くていいと思う オンエア見て自分の事色々言われたら嫌だよ..爆笑は無い ヤラセだったら別だけどさー
:13/06/21 23:30
:F08A3
:43rtSlO6
#667 [774ch]
代金マンは悪くないよ
相手はクソてつくんだしなにやってもかまわんよ
:13/06/21 23:31
:F-01D
:YmPeWDAU
#668 [774ch]
:13/06/21 23:32
:SH01C
:ZPiwPVH.
#669 [774ch]
うんうん
大樹なりの対応だと思うよ
気まずくならないように話に言っただけで最低ってw
:13/06/21 23:32
:L-05D
:jlnLlQug
#670 [774ch]
華ちゃん、オンエア見たよっててっちゃんに言ってるのに、王子がテラハ出ようと思ってるのは知らなかったのはどうしてですか?
:13/06/21 23:33
:N-05D
:jmyvqNGY
#671 [774ch]
王子なんてあやに言ったの?
:13/06/21 23:34
:SC-06D
:gYcQ/yLw
#672 [774ch]
けど、例えピエロでもこの番組に出てるおかげで月9出れたりPVの主演に決まったりしてるんだから良いんじゃない?
:13/06/21 23:34
:iPhone
:☆☆☆
#673 [774ch]
:13/06/21 23:35
:L-05D
:jlnLlQug
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194