テラスハウスC
最新 最初 🆕
#168 [774ch]
えー
あや可愛いと思う

美和子と今井がタイプじゃないから余計あやが可愛いくみえる

⏰:13/06/04 15:14 📱:SO-04D 🆔:bG.u0PDU


#169 [774ch]
確かにあやはブログで見ると可愛く見える。
けど目が怖いカラコン合ってない気がするくちも嫌いだ

⏰:13/06/04 18:07 📱:SO-02C 🆔:E6GVWcI.


#170 [774ch]
あやって頭悪そう
同じ馬鹿ならでかパイのがまし

⏰:13/06/04 19:55 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#171 [774ch]
自分は美和子がタイプ

⏰:13/06/04 20:21 📱:L-05D 🆔:g8bJCFZ.


#172 [774ch]
てゆーか華がなんかボッチな気がする。このままテラスハウス出て行きそう

⏰:13/06/05 11:08 📱:iPhone 🆔:cdTGhhcM


#173 [774ch]
早く出てって欲しい

⏰:13/06/05 11:16 📱:SO-04D 🆔:LBhsUd.o


#174 [774ch]
>>172

⏰:13/06/05 19:46 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#175 [774ch]
途中で送っちゃった。
わかる!先週も美和子とあやふたりで遊んでたしね。華ちゃん忙しくてうちらふたりは暇だから〜って言ってたのがちょっと嫌みっぽく感じた

⏰:13/06/05 19:48 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#176 [774ch]
二人がきたらいやな顔したよね華

⏰:13/06/05 20:28 📱:IS15SH 🆔:tTZ4s0uw


#177 [774ch]
鼻も仕事で忙しい忙しい言い過ぎ

⏰:13/06/05 21:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194