テラスハウスC
最新 最初 全 
#326 [774ch]
:13/06/07 23:32
:SH-04E
:☆☆☆
#327 [774ch]
女の子に聞きたいんだが
世の中の女の子は皆あやさんみたいに計算して好きになってもらおうと思ってんの?
:13/06/07 23:33
:SH01C
:YmHhO1kw
#328 [774ch]
実際付き合えたら、あやが飽きそうなよかん
:13/06/07 23:33
:SO-03C
:iXThbbEM
#329 [774ch]
これって、家の中でもずーっとカメラ回してるの?それとも『はいっ、今から撮るから話して〜』て感じ?
人がいつ話すかなんてタイミング分かんないし、ずっと回してたらすごいフィルムたまっちゃうよね
:13/06/07 23:33
:CA007
:nxMDas.g
#330 [774ch]
そうゆうの気にしないで見てる方が楽しいですやん
:13/06/07 23:35
:SO-02C
:DkpcCGro
#331 [774ch]
あやが王子と寝てる時、てっちゃんのが興奮してそうw
:13/06/07 23:38
:iPhone
:wnBrsaJ.
#332 [774ch]
:13/06/07 23:41
:N02C
:3yLAGdLw
#333 [774ch]
:13/06/07 23:43
:SH-04E
:☆☆☆
#334 [774ch]
計算って言葉が悪いんだな、相手に好きになってもらおうと行動してんだから。
大胆な行動=計算=性悪女になってやしないかい?
:13/06/08 00:07
:SO-02C
:2qxlkWR6
#335 [774ch]
王子がハッキリしないから女の方からいくしかないのかも
:13/06/08 00:11
:L-05D
:7YIxISQc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194