テラスハウスC
最新 最初 🆕
#658 [774ch]
男子から見たら、この女子3人の中だと誰がかわいいの?やっぱりグラビア?

⏰:13/06/21 23:29 📱:iPhone 🆔:O8Q9ChCw


#659 [774ch]
最初の2ヶ月くらいはそんなに日程狂ってなかったけど今は1ヶ月以上オンエアと実態が離れてるからよくわからなくなってるな

⏰:13/06/21 23:29 📱:F-01D 🆔:YmPeWDAU


#660 [774ch]
初期メンてっちゃんだけか
てっちゃんも卒業したらいいのに

⏰:13/06/21 23:29 📱:F01A 🆔:rAdbZJr2


#661 [774ch]
>>650
してる

⏰:13/06/21 23:29 📱:F-04E 🆔:sgqYT3lI


#662 [774ch]
テラスハウスで流れた曲のまとめあるよね

⏰:13/06/21 23:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#663 [774ch]
女子メン華抜けたらまたモデル来てほしい

⏰:13/06/21 23:29 📱:SO-03D 🆔:koSXa7qk


#664 [774ch]
終わりか

だいきがムッツリスケベって事で、OK?

⏰:13/06/21 23:29 📱:F01E 🆔:☆☆☆


#665 [774ch]
何でダイキに引いてんの?これからもよろしく的な発言なら別に変じゃないし、気になるみたいなこと言われたら多少なりとも意識するでしょ。何がどう最低なのかわかんない

⏰:13/06/21 23:30 📱:P03C 🆔:b6CD.II6


#666 [774ch]
YOU達が喋ってるの無くていいと思う オンエア見て自分の事色々言われたら嫌だよ..爆笑は無い ヤラセだったら別だけどさー

⏰:13/06/21 23:30 📱:F08A3 🆔:43rtSlO6


#667 [774ch]
代金マンは悪くないよ

相手はクソてつくんだしなにやってもかまわんよ

⏰:13/06/21 23:31 📱:F-01D 🆔:YmPeWDAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194