テラスハウスC
最新 最初 全 
#955 [774ch]
付き合ってる設定とか????ww
:13/07/05 23:30
:SH001
:mmSOfVvk
#956 [774ch]
番組の趣旨変わってきてるから恋人持ちも入れた方がいい。
昔の中津川みたいに。
:13/07/05 23:31
:SA002
:WgN64/KU
#957 [774ch]
中津川って誰ですか??
:13/07/05 23:32
:SO-03D
:zpGEx9/6
#958 [知らないよ]
初期メンの時、二期の時は良かったけど…新しい3人、てっちゃん美和子ダイキンマンを汚さないでね
嫌な予感…視聴率が下がる予感がする^_^;
今までのメンバーみたいに愛着持てるかなぁ?
:13/07/05 23:32
:F-03E
:ysxswAEE
#959 [774ch]
中津川は初期メンの男
:13/07/05 23:33
:L-05D
:qZF0/gcc
#960 [774ch]
中津川は初期メン
:13/07/05 23:34
:SO-03D
:3kWtyKwM
#961 [774ch]
中津川はテラスハウスを唯一出禁になった
勇者だよ
猿、ドラえもん、おっぱいが決め台詞だよ
:13/07/05 23:34
:F-01D
:NQaEZJ.6
#962 [774ch]
中津川は初期メンバーなんですね!!
みなさん教えていただきありがとうございます。
:13/07/05 23:37
:SO-03D
:zpGEx9/6
#963 [774ch]
:13/07/05 23:39
:iPhone
:☆☆☆
#964 [774ch]
中津川、この前あやとドラえもんミュージアムに行っててワロス
:13/07/05 23:41
:L-05D
:qZF0/gcc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194