ラスト・シンデレラ3
最新 最初 🆕
#516 [774ch]
DAIGOがこのドラマ見てるw

Daigo19780408 せっかくいい雰囲気だったのに!ラストシンデレラ!( ;´Д`) くやしい!
8分前 580人がリツイート

⏰:13/06/06 23:02 📱:P03D 🆔:4s0XD9Cw


#517 [774ch]
繋がらなかったし…実況出来なかった

⏰:13/06/06 23:07 📱:P04B 🆔:DWO21RYA


#518 [774ch]
>>515
自分もC-BOX全く繋がらなかった

⏰:13/06/06 23:07 📱:iPhone 🆔:lEgJq3eo


#519 [774ch]
私も繋がらなかった メンテナンス?

⏰:13/06/06 23:08 📱:beskey 🆔:Y.QKYUlo


#520 [774ch]
やっと入れたー

⏰:13/06/06 23:09 📱:SH-04E 🆔:T2WLCZo6


#521 [774ch]
三浦、家にもさくらさんの家にも居場所ないとかつらい(´;ω;`)

⏰:13/06/06 23:09 📱:SH04B 🆔:A6JvAUo6


#522 [774ch]
結末はくっつかなそう。

⏰:13/06/06 23:10 📱:SO-03D 🆔:Fsud2tiw


#523 [774ch]
そんなん、ヒモみたいだもん。
さくらが可哀想なくらいだよ

⏰:13/06/06 23:10 📱:P01E 🆔:vCa/Sm8E


#524 [774ch]
春馬がいいな。今は本気なんだから理解してあげてほしい。

⏰:13/06/06 23:11 📱:CA006 🆔:.Tx5POvs


#525 [774ch]
さくらも切ないけど、励ましてくれる人と理解してくれる人いっぱいいるから、ひとりぼっちの広斗がより切なくなりそう…

⏰:13/06/06 23:11 📱:N-06C 🆔:2rzgQ.HA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194