金曜ロードショー74
最新 最初 全 
#170 [774ch]
原作のタッチが洋風だから実写化した世界観とマッチしないんだろうね
ストーリーもぺらいし安っぽいし残念でした
:13/05/31 23:17
:N07B
:xsiXzZt2
#171 [774ch]
金曜ロードSHOW!
「プラダを着た悪魔」
ジャーナリストを目指すアンディは、一流ファッション誌の鬼編集長の下で働くことに!彼女の要求は
悪魔的にハイレベル!
朝から晩まで命令を伝える携帯は鳴りっぱなし。
彼や友人、家族との時間はめちゃくちゃに…どうするアンディ。
華麗なるファッションに身を包み颯爽と働く彼女たちにも悩みはある。それでも頑張る彼女たちの姿は観る人に明日への元気と希望を与えてくれる。
二人のオスカー女優の美しく熱い競演をお楽しみ下さい。
:13/06/07 18:49
:N06B
:VdiU3Gts
#172 [774ch]
プラダを着た悪魔とか楽しみすぎワロタ
お前ら、この映画めちゃおもろいぞ
:13/06/07 20:42
:iPhone
:2tNgtvmI
#173 [774ch]
4年振りぐらいに放送かな?録画ばっちり!
:13/06/07 20:45
:SH10C
:Ha9Aqe5U
#174 [774ch]
:13/06/07 20:46
:N01B
:0bHH5leU
#175 [774ch]
毎年放送してる気がする
好きだから絶対みてるけど
:13/06/07 20:50
:IS12S
:2BaUb6fE
#176 [774ch]
:13/06/07 20:51
:SH10C
:Ha9Aqe5U
#177 [774ch]
女優さんが可愛くて好き
:13/06/07 20:55
:N03B
:sGuTw38o
#178 [774ch]
どれくらい悪魔なんだろうな
:13/06/07 21:01
:iPhone
:☆☆☆
#179 [774ch]
プラダを着た悪魔1番すきー
:13/06/07 21:03
:iPhone
:IN00LMXs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194