金曜ロードショー74
最新 最初 🆕
#484 [774ch]
本当ジブリ見ると死にたくなるわw

⏰:13/07/05 21:43 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#485 [774ch]
あぁぁ中学ぐらいに戻りたい

⏰:13/07/05 21:43 📱:N06A3 🆔:5D/OSsEY


#486 [774ch]
こんな楽しい登校したことないお

⏰:13/07/05 21:44 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#487 [774ch]
最後の方で天沢くんのおじいちゃんが雫に出してあげた鍋焼きうどんが美味しそうなのをなぜか覚えてる。

⏰:13/07/05 21:44 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#488 [774ch]
宮崎駿ってボブとかおかっぱ好きよな
好みなんかな

⏰:13/07/05 21:44 📱:SO-01E 🆔:9K.Q7HQo


#489 [774ch]
>>484
何で?(´・ω・`)
懐かしくて?

⏰:13/07/05 21:44 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#490 [774ch]
耳すまの死にたさは異常

⏰:13/07/05 21:44 📱:P705i 🆔:6m9JWbmA


#491 [774ch]
セイジはもうディランとか呼ばれないのか

⏰:13/07/05 21:44 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#492 [774ch]
バルス!

⏰:13/07/05 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#493 [774ch]
バルス!

⏰:13/07/05 21:45 📱:P705i 🆔:6m9JWbmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194