ラスト・シンデレラ4
最新 最初 全 
#92 [774ch]
藤木といるさくらさんよりはるまといるさくらさんの雰囲気がすきだから!
:13/06/14 04:40
:PC
:1eavd06s
#93 [774ch]
ベタでもいいから、とにかくヒロトとくっついて欲しい(T_T)
:13/06/14 05:04
:iPhone
:gqKRZRV.
#94 [774ch]
凛太郎とは友達同士でいいじゃーん
:13/06/14 07:31
:P03D
:RlWhpEpc
#95 [774ch]
ついに16パー超えおめ!
みんなハマってるなー
:13/06/14 09:50
:L-05D
:CgUHFQng
#96 [774ch]
先週の、昨日の分の予告で、ヒロトが待ち伏せ?みたいなのしてるんだけどさくらさんっ!て呼んでも多分しま姉とかも一緒にいてササッて避けられるシーンがあったんだけど昨日それがなかった(*_*)
そういうカットってありえるの?
:13/06/14 10:28
:iPhone
:☆☆☆
#97 [774ch]
10話の予告見直してみたら確かにそこカットされてる
美容室のとこだね
てかしまさんではなく同僚の人だね
そのシーンをけんちゃんの店のシーンに変えたんじゃない
:13/06/14 10:35
:L-05D
:CgUHFQng
#98 [774ch]
>>97そうですね!あのケンちゃんのお店のときのとちょっと似てますもんね!
ありがとうございます(*^o^*)
:13/06/14 10:46
:iPhone
:☆☆☆
#99 [774ch]
>>96ホントだ・・・
何でカットすんだよー
見たかったのに
:13/06/14 11:15
:P03D
:RlWhpEpc
#100 [774ch]
@OO
:13/06/14 11:45
:101F
:9l16SgXc
#101 [774ch]
あたしもヒロト派‼♡♡
昨日のは切なすぎて胸がいたかったーー
りんたろうのさりげない告白もキュンキュンやばかったけど♡
視聴率いくつ⁇
:13/06/14 12:25
:iPhone
:Ylxb0OyI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194