ラスト・シンデレラ4
最新 最初 🆕
#138 [774ch]
わたしは春馬とくっついてほしいなー。
たちばなとくっついても、おもしろくないよ

⏰:13/06/15 13:32 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#139 [774ch]
どっちともないと思う
ヒロトとダメになったからって
たちばなとくっつくってゆうのは
桜の性格からして無いと思う

⏰:13/06/15 15:31 📱:SC-06D 🆔:uoSAqsdI


#140 [774ch]
どこが良いんだかさっぱりだけど広斗だろうね

⏰:13/06/15 15:54 📱:N07B 🆔:hOjPn9Ow


#141 [774ch]
>>139
でもどっちともないって事は
ないみたいよ〜
どちらか必ず桜は選ぶ
>>135が言ってる通り
プロデューサーが桜は必ず
広斗か凛太郎どちらか
選びますって書いてある記事見た

⏰:13/06/15 18:58 📱:SH-01D 🆔:yYrfjY46


#142 [774ch]
藤木がいいけど三浦だろうねくっつくの

⏰:13/06/15 22:53 📱:P04B 🆔:lrk/4pJE


#143 [774ch]
りんたろうとは友達でいたいからひろとだろうね

⏰:13/06/15 22:57 📱:SH03E 🆔:x1fmul7Y


#144 [774ch]
>>122はげど💗

⏰:13/06/15 23:47 📱:iPhone 🆔:ORUstvDs


#145 [774ch]
なんで千代子は桜と広斗を近づけさせたの?広斗と千代子はどんな関係なの?途中からみたので内容がわかりません
誰か教えてください(>_<)

⏰:13/06/16 07:23 📱:P03D 🆔:4wQmvMDM


#146 [774ch]
優しいたちばなってなんか違う
やだ

⏰:13/06/16 08:37 📱:N-03E 🆔:WavDKWzM


#147 [774ch]
>>145
ちょことヒロは義理の兄弟

⏰:13/06/16 09:05 📱:SH07B 🆔:4A/CgjLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194