ラスト・シンデレラ4
最新 最初 全 
#88 [774ch]
いやそれは分かってるw
:13/06/14 03:09
:iPhone
:☆☆☆
#89 [774ch]
あー!!!来週終わっちゃうの嫌だー(T_T)このドラマは永久保存!!りんたろうと、くっついてほしぃけど、ストーリーのもっていき方として、春馬だろうなぁ、、
:13/06/14 03:45
:SO-02C
:heZWMijE
#90 [774ch]
悩んだけど凛太朗に入れた(´・∀・`)
:13/06/14 03:49
:iPhone
:TOWNUBUs
#91 [774ch]
凛太郎だとドキドキしない
広斗だとドキドキする
広斗エンドがいい
凛太郎エンドだとホタルのひかりのパクりと言われそう
:13/06/14 04:09
:PC
:1eavd06s
#92 [774ch]
藤木といるさくらさんよりはるまといるさくらさんの雰囲気がすきだから!
:13/06/14 04:40
:PC
:1eavd06s
#93 [774ch]
ベタでもいいから、とにかくヒロトとくっついて欲しい(T_T)
:13/06/14 05:04
:iPhone
:gqKRZRV.
#94 [774ch]
凛太郎とは友達同士でいいじゃーん
:13/06/14 07:31
:P03D
:RlWhpEpc
#95 [774ch]
ついに16パー超えおめ!
みんなハマってるなー
:13/06/14 09:50
:L-05D
:CgUHFQng
#96 [774ch]
先週の、昨日の分の予告で、ヒロトが待ち伏せ?みたいなのしてるんだけどさくらさんっ!て呼んでも多分しま姉とかも一緒にいてササッて避けられるシーンがあったんだけど昨日それがなかった(*_*)
そういうカットってありえるの?
:13/06/14 10:28
:iPhone
:☆☆☆
#97 [774ch]
10話の予告見直してみたら確かにそこカットされてる
美容室のとこだね
てかしまさんではなく同僚の人だね
そのシーンをけんちゃんの店のシーンに変えたんじゃない
:13/06/14 10:35
:L-05D
:CgUHFQng
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194