ラスト・シンデレラ4
最新 最初 全 
#196 [774ch]
>>195嫌ならここ来るなwお前も待てねーから気になって来てんだろがww
:13/06/18 17:44
:CA006
:eJk1Md9s
#197 [774ch]
:13/06/18 18:04
:N01C
:pcgHSp7.
#198 [774ch]
凛太郎は友達で終わるかなぁ。ヒロトあんまり好きじゃないけど凛太郎とくっつくのは違和感あるあ
:13/06/18 18:11
:SO-03D
:VLLj/NOk
#199 [774ch]
>>197うん、だから気にならないなら来なくていいし、最低限そういった発言はいらない。ここはみんなで予想したりして楽しんでる場だしいちいち崩すな
:13/06/18 18:14
:CA006
:eJk1Md9s
#200 [774ch]
そもそも桜ってホントに広斗の事好きなの?年下男に言い寄られて浮かれてるようにしか見えないw
:13/06/19 14:17
:SH-12C
:wzyUJAH.
#201 [774ch]
りんたろうといる桜はなんだかんだお似合いなんだよなー。
ヒロトといる時は年の差があるからか自分を作って偽ってるというか変に肩に力入ってる。
素を出せる相手と一緒になるのが1番だと思う!
:13/06/19 14:39
:iPhone
:/87SwJw2
#202 [774ch]
:13/06/19 15:40
:iPhone
:☆☆☆
#203 [774ch]
>>200自分も先々週まではそうとしかとれなかったけど、前回のは個人的に広斗エンドしか予感させない展開だったww
このドラマのプロデューサーがこれまで担当した私が恋愛できない理由や結婚しないのケースを考えると、凛太郎の「一緒に行かないか?」ってセリフが当て馬っぽいような…w
でもまた恋愛より仕事を選ぶってラストかと思ってたから、今回は広斗か凛太郎のどちらかを選ぶのは絶対みたいだし、とりあえず見終わった後モヤモヤせずに済みそうでよかった!
:13/06/19 16:24
:F08B
:v65nSM3o
#204 [774ch]
林太郎エンドだと現実的すぎておもんないな
このドラマはラブコメなんだから林太郎エンドじゃなくてもいいと思う
:13/06/19 16:30
:PC
:CTe89cqg
#205 [774ch]
>>203えっ、そうだったんだ!
私が恋愛できない理由も結婚しないもラストがくそつまんなかった笑
:13/06/19 16:33
:F705i
:a0.GySnM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194