★MUSIC JAPAN5★
最新 最初 🆕
#91 [774ch]
渋谷すばる、ボケたくて必死だな。
見てて寒いし痛々しい

⏰:14/02/06 23:03 📱:CA004 🆔:gQxuxJTo


#92 [774ch]
板野くんと倖田くん、関ジャニ∞くんよりお笑いセンスあるとか大正解すぎるでしょ。素晴らしいよ

⏰:14/02/06 23:17 📱:CA004 🆔:gQxuxJTo


#93 [774ch]
▽今回のインタビューテーマは「旅先で聴きたい曲」。出演者それぞれの、旅の思い出とともにおくる。
▽また「旅」がタイトルに入る歌の歴代TOP5も発表。90年代のなつかしい映像も!

▽家入レオ「a boy」
▽TAKAHIRO「Love Story」
▽きゃりー「ゆめのはじまりんりん」
▽℃-ute「Love take it all」
▽BoA「Shout It Out」
▽前田敦子「セブンスコード」

⏰:14/03/06 22:51 📱:CA004 🆔:SJRlN55I


#94 [774ch]
いきなりまいみぃキタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

⏰:14/03/06 22:56 📱:CA004 🆔:SJRlN55I


#95 [774ch]
まいみぃ可愛いけど、今日は僅差で愛理の方が可愛かったなぁ…。

⏰:14/03/06 22:58 📱:CA004 🆔:SJRlN55I


#96 [774ch]
マエアツブサイク過ぎるね

⏰:14/03/06 23:00 📱:N06B 🆔:6jdI2i1U


#97 [774ch]
中島さんも可愛いな。
あれ?いつから℃-uteって三強になったのよ。

⏰:14/03/06 23:04 📱:CA004 🆔:SJRlN55I


#98 [774ch]
前田敦子さん、℃-ute三強どころかちっさーにすら及ばないもんなぁ…。
萩原舞と互角のアイドルが何故AKBでセンター張れるのか不思議ですわ。

⏰:14/03/06 23:13 📱:CA004 🆔:SJRlN55I


#99 [774ch]
℃-uteは相変わらず歌上手いしダンスが上手いなー!

⏰:14/03/06 23:16 📱:iPhone 🆔:ImoanpZs


#100 [774ch]
家入レオ、意外と言ってることが深いな。
確かにこの人には一生会うことが出来ないんだろうなって思う人はいるよな。

でもサッカーの俊さんやキングコングの西野さん、近畿少子の堂本剛さんにも会ったことがある俺としては、意外と会おうと思えば会えるものだよ

⏰:14/03/06 23:17 📱:CA004 🆔:SJRlN55I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194