THE MUSIC DAY 音楽のちから
最新 最初 🆕
#647 [774ch]
>>645
あっけなかったよね

⏰:13/07/06 20:39 📱:SH11C 🆔:MUhetfds


#648 [観客さん]
Mr.Childrenは出ないですか?

⏰:13/07/06 20:39 📱:IS11SH 🆔:U4QAa.nc


#649 [774ch]
グラサン怖い

⏰:13/07/06 20:40 📱:SH11C 🆔:TINoI0UE


#650 [774ch]
>>647
個人的にはgenerationsにも歌ってほしかったから本当残念です(´;ω;`)

⏰:13/07/06 20:40 📱:SH-13C 🆔:Hp/sdejg


#651 [774ch]
コブクロのデカイ方米とかの代わりにマイクとか食べてそう

⏰:13/07/06 20:40 📱:iPhone 🆔:yDMvAZfI


#652 [774ch]
マイク?

⏰:13/07/06 20:42 📱:P906i 🆔:5GutSFUw


#653 [774ch]
ひげそーりに聞こえる

⏰:13/07/06 20:42 📱:SH11C 🆔:TINoI0UE


#654 [774ch]
小さいほう 高いキーの時の表情 かわいい

⏰:13/07/06 20:43 📱:P906i 🆔:5GutSFUw


#655 [774ch]
>>650
CD買うしかないよね
二曲やってほしかった

⏰:13/07/06 20:43 📱:SH11C 🆔:MUhetfds


#656 [774ch]
あれ?またソロの部分飛ばした
あそこ好きなのに‥
音楽の日もそうだった

⏰:13/07/06 20:44 📱:iPhone 🆔:yJR6sG2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194