THE MUSIC DAY 音楽のちから
最新 最初 🆕
#656 [774ch]
あれ?またソロの部分飛ばした
あそこ好きなのに‥
音楽の日もそうだった

⏰:13/07/06 20:44 📱:iPhone 🆔:yJR6sG2Y


#657 [774ch]
嵐!!
音ゲーやろう

⏰:13/07/06 20:45 📱:P10A 🆔:08fhgxOo


#658 [774ch]
あのソロの部分 キーがキツイんじゃない?

⏰:13/07/06 20:45 📱:P906i 🆔:5GutSFUw


#659 [774ch]
声でないからしょうがない
辛そうに歌うとこ見ると可哀想になるわ

⏰:13/07/06 20:45 📱:iPhone 🆔:Mdg5Kch.


#660 [観客さん]
あ!いきものがたりのみなさんだ!

⏰:13/07/06 20:46 📱:IS11SH 🆔:U4QAa.nc


#661 [774ch]
なんで無理して 高いキーで 歌うんだろう…

⏰:13/07/06 20:46 📱:P906i 🆔:5GutSFUw


#662 [774ch]
せかおわはでますでしょうか?

⏰:13/07/06 20:46 📱:003P 🆔:HNPCQkKY


#663 [774ch]
嵐早くー!!

⏰:13/07/06 20:49 📱:T-02D 🆔:HZiXi/YM


#664 [観客さん]
安定感の不細工

⏰:13/07/06 20:49 📱:IS11SH 🆔:U4QAa.nc


#665 [774ch]
いきものがかり…今まで一度もいいと思った事ない

⏰:13/07/06 20:50 📱:F-03D 🆔:HOXihrU6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194