THE MUSIC DAY 音楽のちから
最新 最初 🆕
#201 [774ch]
忘れたけどバーニング?的なやつでしたよ!笑

⏰:13/07/06 18:07 📱:iPhone 🆔:Eflh4g8E


#202 [774ch]
あー
ありがとう

⏰:13/07/06 18:08 📱:SH-02E 🆔:4k.wBCro


#203 [774ch]
>>157

⏰:13/07/06 18:09 📱:F05C 🆔:jkAd8TQQ


#204 [774ch]
バーニング アップでした!!

⏰:13/07/06 18:09 📱:iPhone 🆔:Eflh4g8E


#205 [774ch]
森田と長野久々に見た

⏰:13/07/06 18:16 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#206 [774ch]
>>203そんなん その携帯でネット検索したらすぐ分かるじゃん‥

⏰:13/07/06 18:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#207 [774ch]
口パク?

⏰:13/07/06 18:17 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#208 [774ch]
三宅って劣化しないなーw

⏰:13/07/06 18:17 📱:SH11C 🆔:MUhetfds


#209 [774ch]
子供たちの方がダンス上手い

⏰:13/07/06 18:18 📱:F-04E 🆔:zkt5T.k2


#210 [774ch]
三宅いくつ?

⏰:13/07/06 18:19 📱:iPhone 🆔:x5nKq4nU


#211 [774ch]
みんな老けないなぁ

⏰:13/07/06 18:19 📱:SH11C 🆔:ZOsdp6fg


#212 [774ch]
子供だけ生歌w

⏰:13/07/06 18:20 📱:P07A3 🆔:N/B9XWhk


#213 [774ch]
子供達下手くそすぎw

⏰:13/07/06 18:20 📱:L-05D 🆔:x1bJZ0y6


#214 [774ch]
長野は老けてない?

⏰:13/07/06 18:20 📱:N07B 🆔:WS9qIwEM


#215 [774ch]
長野は昔からオッサン顔だから老けない

⏰:13/07/06 18:21 📱:P07A3 🆔:N/B9XWhk


#216 [774ch]
>>212www

⏰:13/07/06 18:21 📱:F-04E 🆔:zkt5T.k2


#217 [774ch]
ジャニーズきたぁー!!

⏰:13/07/06 18:22 📱:T-02D 🆔:HZiXi/YM


#218 [774ch]
なるほど!

⏰:13/07/06 18:22 📱:N07B 🆔:WS9qIwEM


#219 [774ch]
あっ今日コナンやらないのか!

⏰:13/07/06 18:23 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#220 [774ch]
やっときた!

⏰:13/07/06 18:23 📱:SH11C 🆔:TINoI0UE


#221 [774ch]
>>206すみません;

⏰:13/07/06 18:23 📱:F05C 🆔:jkAd8TQQ


#222 [774ch]
もうV6おわりかなー?

⏰:13/07/06 18:23 📱:iPhone 🆔:.hpzXVkE


#223 [774ch]
櫻井の年収きになる

⏰:13/07/06 18:24 📱:iPhone 🆔:x5nKq4nU


#224 [774ch]
NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞
で、関ジャニ∞一番伸びたな

NEWSが一番かわいそう(笑)

⏰:13/07/06 18:24 📱:N07B 🆔:WS9qIwEM


#225 [774ch]
つまらない前座がおわり
本番が始まりました

⏰:13/07/06 18:26 📱:CA007 🆔:W2nmx6ys


#226 [774ch]
男組?

⏰:13/07/06 18:26 📱:N07B 🆔:WS9qIwEM


#227 [774ch]
ジャニオタとAKBオタもういいから

⏰:13/07/06 18:26 📱:iPhone 🆔:FyN0N1ss


#228 [774ch]
ジャニヲタワロタw

⏰:13/07/06 18:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#229 [774ch]
本番てw

⏰:13/07/06 18:26 📱:SH11C 🆔:ZOsdp6fg


#230 [774ch]
短い!!

⏰:13/07/06 18:26 📱:F-04E 🆔:zkt5T.k2


#231 [774ch]
ジャニヲタやべえww

⏰:13/07/06 18:27 📱:iPhone 🆔:x5nKq4nU


#232 [774ch]
このコラボやばい!!

⏰:13/07/06 18:27 📱:SH11C 🆔:TINoI0UE


#233 [774ch]
さすが

⏰:13/07/06 18:27 📱:CA007 🆔:W2nmx6ys


#234 [774ch]
平成JUMPのギターの人陣内智則みたい
かっこつけて笑える

⏰:13/07/06 18:27 📱:L-05D 🆔:x1bJZ0y6


#235 [774ch]
ファンの声で歌声聞こえない

⏰:13/07/06 18:28 📱:F-04E 🆔:zkt5T.k2


#236 [774ch]
最高だな

⏰:13/07/06 18:28 📱:CA007 🆔:W2nmx6ys


#237 [774ch]
発狂してるじゃん やべえwAKBオタより引きそう‥

⏰:13/07/06 18:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#238 [774ch]
歌ってるやんww

⏰:13/07/06 18:28 📱:P07A3 🆔:N/B9XWhk


#239 [774ch]
すごいねー

⏰:13/07/06 18:28 📱:iPhone 🆔:v0Xpm6bE


#240 [774ch]
TOKIOかっけえ

⏰:13/07/06 18:28 📱:iPhone 🆔:x5nKq4nU


#241 [774ch]
Zip(笑)

⏰:13/07/06 18:28 📱:SH11C 🆔:TINoI0UE


#242 [774ch]
zip w

⏰:13/07/06 18:29 📱:iPhone 🆔:jRhXFhpo


#243 [774ch]
V6こっちにいて欲しかったな

⏰:13/07/06 18:29 📱:F02B 🆔:PKlKlr6.


#244 [774ch]
AKBよりはおもしろい。

⏰:13/07/06 18:29 📱:iPhone 🆔:v0Xpm6bE


#245 [774ch]
TOKIO好きだぁ

⏰:13/07/06 18:29 📱:SH11C 🆔:ZOsdp6fg


#246 [774ch]
勃起ww

⏰:13/07/06 18:29 📱:CA007 🆔:W2nmx6ys


#247 [774ch]
newswww

⏰:13/07/06 18:29 📱:F-04E 🆔:zkt5T.k2


#248 [774ch]
松岡もZIPやってたwww

⏰:13/07/06 18:29 📱:T-01C 🆔:P.TuHkow


#249 [774ch]
あ、口パクや

⏰:13/07/06 18:29 📱:iPhone 🆔:v0Xpm6bE


#250 [774ch]
ここのコメントののびもやべえよ(笑)

⏰:13/07/06 18:30 📱:N07B 🆔:WS9qIwEM


#251 [774ch]
B'z出せや

⏰:13/07/06 18:30 📱:iPhone 🆔:FyN0N1ss


#252 [774ch]
でぃやああああ

⏰:13/07/06 18:30 📱:CA007 🆔:W2nmx6ys


#253 [774ch]
嵐カッコいい♪

⏰:13/07/06 18:30 📱:SH003 🆔:b45MIWRQ


#254 [774ch]
>>250www

⏰:13/07/06 18:30 📱:F-04E 🆔:zkt5T.k2


#255 [774ch]
セクシーゾーンが見たい

⏰:13/07/06 18:30 📱:iPhone 🆔:x5nKq4nU


#256 [774ch]
ジャニヲタうるせー。

⏰:13/07/06 18:30 📱:IS14SH 🆔:UgYhCcRk


#257 [774ch]
嵐かっこいー///

⏰:13/07/06 18:30 📱:SH11C 🆔:TINoI0UE


#258 [774ch]
ジャニヲタ欲求不満か

⏰:13/07/06 18:30 📱:F-04E 🆔:zkt5T.k2


#259 [774ch]
平成がいらないなー

⏰:13/07/06 18:31 📱:SH11C 🆔:ZOsdp6fg


#260 [774ch]
すげー

⏰:13/07/06 18:31 📱:iPhone 🆔:CEP8P6gs


#261 [774ch]
派閥さえなければ…

⏰:13/07/06 18:31 📱:SH11C 🆔:MUhetfds


#262 [774ch]
ジャニーズの歌聞いてたら恥ずかしくなるのは俺だけ?

⏰:13/07/06 18:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#263 [774ch]
手越が堂々と前にきて気持ちーな

⏰:13/07/06 18:31 📱:L-05D 🆔:x1bJZ0y6


#264 [774ch]
国分すべってるw

⏰:13/07/06 18:31 📱:P07A3 🆔:N/B9XWhk


#265 [774ch]
本人でてこないからいいね!

⏰:13/07/06 18:31 📱:N-07D 🆔:mEvDjtQk


#266 [774ch]
太一くん好きだわ(*^^*)

⏰:13/07/06 18:31 📱:ISW11M 🆔:ZafqG3qI


#267 [774ch]
どんな派閥なん?

⏰:13/07/06 18:31 📱:N07B 🆔:WS9qIwEM


#268 [774ch]
派閥?

⏰:13/07/06 18:32 📱:iPhone 🆔:x5nKq4nU


#269 [774ch]
本人たちが楽しそうだからいい

⏰:13/07/06 18:32 📱:SH11C 🆔:ZOsdp6fg


#270 [774ch]
なんか個々が強い。笑

⏰:13/07/06 18:32 📱:SO-01E 🆔:gnDaaO3o


#271 [774ch]
ジャニオタって想像妊娠してそう

⏰:13/07/06 18:32 📱:KYL21 🆔:ONbflFbQ


#272 [774ch]
飯島派がSMAPキスマイ山PSexy Zoneだっけ

⏰:13/07/06 18:33 📱:L-05D 🆔:x1bJZ0y6


#273 [774ch]
ジャニヲタさんジャニーズの先輩後輩上から順に教えてください〜

⏰:13/07/06 18:33 📱:T-01C 🆔:P.TuHkow


#274 [774ch]
>>271www

⏰:13/07/06 18:33 📱:F-04E 🆔:zkt5T.k2


#275 [774ch]
飯島だれ(笑)

⏰:13/07/06 18:33 📱:N07B 🆔:WS9qIwEM


#276 [774ch]
>>272
飯島て誰ww

⏰:13/07/06 18:34 📱:T-01C 🆔:P.TuHkow


#277 [774ch]
こいつイケメンになった

⏰:13/07/06 18:34 📱:iPhone 🆔:x5nKq4nU


#278 [774ch]
ジャニオタうるさすぎ‥ 他の歌手の時だけ静かになるからうっとおしい

⏰:13/07/06 18:34 📱:iPhone 🆔:FyN0N1ss


#279 [774ch]
もしジャニーズならファンとセックスしまくりか
うらやましいかぎりだぜ

⏰:13/07/06 18:34 📱:L-05D 🆔:jTAFCxM2


#280 [774ch]
山田くん化粧やめて

⏰:13/07/06 18:34 📱:N07B 🆔:WS9qIwEM


#281 [774ch]
嵐だけ特別だな
てか別格

⏰:13/07/06 18:34 📱:T-02D 🆔:HZiXi/YM


#282 [774ch]
斎藤洋介が混じってるw

⏰:13/07/06 18:34 📱:P07A3 🆔:N/B9XWhk


#283 [774ch]
>>275
>>276

SMAPの元マネージャー

⏰:13/07/06 18:35 📱:iPhone 🆔:yJR6sG2Y


#284 [774ch]
ジャーニーズで選挙やってほしいおもろそう

⏰:13/07/06 18:35 📱:iPhone 🆔:x5nKq4nU


#285 [観客さん]
きゃりーちゃんかわええ

⏰:13/07/06 18:35 📱:IS11SH 🆔:U4QAa.nc


#286 [774ch]
きゃりー出すぎ

⏰:13/07/06 18:35 📱:F-04E 🆔:zkt5T.k2


#287 [774ch]
あのとき、ジャニーズ入れば良かったわ
byえなりかずき

⏰:13/07/06 18:35 📱:N07B 🆔:WS9qIwEM


#288 [774ch]
>>273
どういう意味?

⏰:13/07/06 18:35 📱:T-02D 🆔:HZiXi/YM


#289 [774ch]
もう飽きたよ

⏰:13/07/06 18:36 📱:SH11C 🆔:MUhetfds


#290 [774ch]
誰かは自分も知らないけど飯島派とジュリー派に別れてるみたいよ
音楽の日は飯島派しか出てない

⏰:13/07/06 18:36 📱:L-05D 🆔:x1bJZ0y6


#291 [774ch]
アイドルしか歌ってないじゃん はあ‥

⏰:13/07/06 18:37 📱:iPhone 🆔:FyN0N1ss


#292 [774ch]
派閥があると何かデメリットでもあるの?

⏰:13/07/06 18:37 📱:F-04E 🆔:zkt5T.k2


#293 [774ch]
ジュリーって沢田研二?

⏰:13/07/06 18:37 📱:N07B 🆔:WS9qIwEM


#294 [774ch]
ジューリーって誰や

⏰:13/07/06 18:37 📱:iPhone 🆔:x5nKq4nU


#295 [774ch]
ジャニーズの派閥の話とかスレ違いだから他所でやれよ

⏰:13/07/06 18:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#296 [774ch]
政府までぱみゅぱみゅ押すって日本恥ずかしくね

⏰:13/07/06 18:38 📱:N07B 🆔:WS9qIwEM


#297 [774ch]
>>292
今日みたいに飯島派だと
SMAPとかが出れない
Vすら出さない
たまーに共演もあるけど

⏰:13/07/06 18:38 📱:SH11C 🆔:MUhetfds


#298 [774ch]
きゃりー、いらない。
歌詞が、よく分からない。

⏰:13/07/06 18:38 📱:SH003 🆔:b45MIWRQ


#299 [774ch]
>>273
国語勉強しましょう

⏰:13/07/06 18:38 📱:P07A3 🆔:N/B9XWhk


#300 [774ch]
デメリットを聞くひと珍しいな
普通はメリット聞くと思った

⏰:13/07/06 18:39 📱:L-05D 🆔:jTAFCxM2


#301 [774ch]
>>284
たしかにw
AKBより話題になりそうだねw
誰一位かなw?

⏰:13/07/06 18:39 📱:T-01C 🆔:P.TuHkow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194