THE MUSIC DAY 音楽のちから
最新 最初 🆕
#601 [774ch]
なんかサビがあってないよな

⏰:13/07/06 20:14 📱:F03C 🆔:BRC62LP.


#602 [774ch]
髪をかきあげても
セクシーじゃねえな

⏰:13/07/06 20:14 📱:SH06A3 🆔:y9Ln7otg


#603 [774ch]
aiko早く終わって

⏰:13/07/06 20:14 📱:SH11C 🆔:TINoI0UE


#604 [774ch]
太一と仲いいんかなぁ、

⏰:13/07/06 20:14 📱:iPhone 🆔:8J1yOKlw


#605 [774ch]
男からしたらaikoブスやで女が aikoをかわいい事にして自分の顔もかわいいって事にしたいんだろ

⏰:13/07/06 20:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#606 [774ch]
Real Faceは赤西を思い出す

⏰:13/07/06 20:17 📱:SH11C 🆔:MUhetfds


#607 [774ch]
リアルフェイスは赤西ぬきで歌ったらアカン
チッはあいつのもんや…

⏰:13/07/06 20:17 📱:SO-03D 🆔:AuJnNLjA


#608 [774ch]
きたああああああああああああいあああああああああああいああい

⏰:13/07/06 20:18 📱:F03C 🆔:BRC62LP.


#609 [774ch]
Face多いな

⏰:13/07/06 20:18 📱:SH11C 🆔:TINoI0UE


#610 [774ch]
赤西おらんやん

⏰:13/07/06 20:18 📱:SH06A3 🆔:y9Ln7otg


#611 [774ch]
上田…何か一段とブサイクになった!

⏰:13/07/06 20:19 📱:F-03D 🆔:HOXihrU6


#612 [774ch]
前の方全員振り完璧で怖いw

⏰:13/07/06 20:19 📱:932SH 🆔:eR547NoU


#613 [774ch]
上田好きー
かっこいい

⏰:13/07/06 20:20 📱:SO-04D 🆔:54rqdeAM


#614 [774ch]
赤西がCD出したらどうなるか
楽しみw

⏰:13/07/06 20:21 📱:SH11C 🆔:MUhetfds


#615 [774ch]
亀梨ホストやん(笑)

⏰:13/07/06 20:21 📱:S007 🆔:JCj8xSB.


#616 [774ch]
なんだよこの歌、絆歌ってくれよ

⏰:13/07/06 20:21 📱:F03C 🆔:BRC62LP.


#617 [774ch]
まっきーw

⏰:13/07/06 20:21 📱:SH11C 🆔:TINoI0UE


#618 [774ch]
櫻井の教科書通りの司会みたいなのがつまんない

⏰:13/07/06 20:24 📱:iPhone 🆔:yJR6sG2Y


#619 [774ch]
シャブッキーいいね

⏰:13/07/06 20:25 📱:iPhone 🆔:yDMvAZfI


#620 [774ch]
>>618
zeroもいまだに違和感あるわ

⏰:13/07/06 20:26 📱:KYL21 🆔:ONbflFbQ


#621 [774ch]
アドリブが聞かないんだよね
今の長瀬との絡みもそう

⏰:13/07/06 20:27 📱:iPhone 🆔:yJR6sG2Y


#622 [774ch]
聞かない→効かない

⏰:13/07/06 20:27 📱:iPhone 🆔:yJR6sG2Y


#623 [774ch]
やっぱ中居くんだよな!てか嵐よりSMAPだわ

⏰:13/07/06 20:28 📱:iPhone 🆔:yDMvAZfI


#624 [774ch]
やったぁリリック♪

⏰:13/07/06 20:29 📱:SH11C 🆔:TINoI0UE


#625 [774ch]
うわー懐かしい

⏰:13/07/06 20:29 📱:P10A 🆔:08fhgxOo


#626 [774ch]
すっと思ってたんやけど、
長瀬歌下手やないか?

⏰:13/07/06 20:30 📱:iPhone 🆔:v0Xpm6bE


#627 [774ch]
山口の方がうまいがな

⏰:13/07/06 20:30 📱:iPhone 🆔:v0Xpm6bE


#628 [774ch]
>>623だよねww

⏰:13/07/06 20:31 📱:iPhone 🆔:/rTaI8l.


#629 [774ch]
だっからお願い関わらないで〜

⏰:13/07/06 20:31 📱:iPhone 🆔:yDMvAZfI


#630 [774ch]
はらちゃーん♪

⏰:13/07/06 20:31 📱:SH11C 🆔:MUhetfds


#631 [774ch]
ジャニヲタって、ジャニーズなら全員好きなんだね
私は某グループのファンだけど、他のグループには全く興味ないわ

⏰:13/07/06 20:32 📱:932SH 🆔:eR547NoU


#632 [774ch]
短パン時代が懐かしい

⏰:13/07/06 20:32 📱:P03D 🆔:gcxTWIfA


#633 [774ch]
山口ゲイみたい

⏰:13/07/06 20:32 📱:iPhone 🆔:yDMvAZfI


#634 [774ch]
長瀬こんな下手だったっけ?

⏰:13/07/06 20:33 📱:P10A 🆔:08fhgxOo


#635 [観客さん]
世界中の誰に〜♪

⏰:13/07/06 20:34 📱:IS11SH 🆔:U4QAa.nc


#636 [774ch]
ゴーリキーwww

⏰:13/07/06 20:35 📱:SH11C 🆔:MUhetfds


#637 [774ch]
西野カナってもう出ましたか?

⏰:13/07/06 20:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#638 [753]
西野カナまだ?

⏰:13/07/06 20:36 📱:iPhone 🆔:CFpz/CCE


#639 [774ch]
昨日のMステのが面白かった

⏰:13/07/06 20:36 📱:P10A 🆔:08fhgxOo


#640 [774ch]
西野カナもうおわりましたよ!

⏰:13/07/06 20:36 📱:N-05D 🆔:8BxjLHxs


#641 [観客さん]
西野カナ終わってるよ

⏰:13/07/06 20:37 📱:IS11SH 🆔:U4QAa.nc


#642 [753]
うそやーんw

⏰:13/07/06 20:37 📱:iPhone 🆔:CFpz/CCE


#643 [774ch]
>>640
出ちゃいましたか(>_<)
ありがとうございます!

⏰:13/07/06 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#644 [753]
コブクロとかいらね

⏰:13/07/06 20:38 📱:iPhone 🆔:CFpz/CCE


#645 [774ch]
三代目とgenerationsはあれで終わりなのかー(´;ω;`)

⏰:13/07/06 20:38 📱:SH-13C 🆔:Hp/sdejg


#646 [774ch]
スネア叩きながら弾き語りですかw斬新すぎww

⏰:13/07/06 20:38 📱:SH-12C 🆔:6NhQZQ5A


#647 [774ch]
>>645
あっけなかったよね

⏰:13/07/06 20:39 📱:SH11C 🆔:MUhetfds


#648 [観客さん]
Mr.Childrenは出ないですか?

⏰:13/07/06 20:39 📱:IS11SH 🆔:U4QAa.nc


#649 [774ch]
グラサン怖い

⏰:13/07/06 20:40 📱:SH11C 🆔:TINoI0UE


#650 [774ch]
>>647
個人的にはgenerationsにも歌ってほしかったから本当残念です(´;ω;`)

⏰:13/07/06 20:40 📱:SH-13C 🆔:Hp/sdejg


#651 [774ch]
コブクロのデカイ方米とかの代わりにマイクとか食べてそう

⏰:13/07/06 20:40 📱:iPhone 🆔:yDMvAZfI


#652 [774ch]
マイク?

⏰:13/07/06 20:42 📱:P906i 🆔:5GutSFUw


#653 [774ch]
ひげそーりに聞こえる

⏰:13/07/06 20:42 📱:SH11C 🆔:TINoI0UE


#654 [774ch]
小さいほう 高いキーの時の表情 かわいい

⏰:13/07/06 20:43 📱:P906i 🆔:5GutSFUw


#655 [774ch]
>>650
CD買うしかないよね
二曲やってほしかった

⏰:13/07/06 20:43 📱:SH11C 🆔:MUhetfds


#656 [774ch]
あれ?またソロの部分飛ばした
あそこ好きなのに‥
音楽の日もそうだった

⏰:13/07/06 20:44 📱:iPhone 🆔:yJR6sG2Y


#657 [774ch]
嵐!!
音ゲーやろう

⏰:13/07/06 20:45 📱:P10A 🆔:08fhgxOo


#658 [774ch]
あのソロの部分 キーがキツイんじゃない?

⏰:13/07/06 20:45 📱:P906i 🆔:5GutSFUw


#659 [774ch]
声でないからしょうがない
辛そうに歌うとこ見ると可哀想になるわ

⏰:13/07/06 20:45 📱:iPhone 🆔:Mdg5Kch.


#660 [観客さん]
あ!いきものがたりのみなさんだ!

⏰:13/07/06 20:46 📱:IS11SH 🆔:U4QAa.nc


#661 [774ch]
なんで無理して 高いキーで 歌うんだろう…

⏰:13/07/06 20:46 📱:P906i 🆔:5GutSFUw


#662 [774ch]
せかおわはでますでしょうか?

⏰:13/07/06 20:46 📱:003P 🆔:HNPCQkKY


#663 [774ch]
嵐早くー!!

⏰:13/07/06 20:49 📱:T-02D 🆔:HZiXi/YM


#664 [観客さん]
安定感の不細工

⏰:13/07/06 20:49 📱:IS11SH 🆔:U4QAa.nc


#665 [774ch]
いきものがかり…今まで一度もいいと思った事ない

⏰:13/07/06 20:50 📱:F-03D 🆔:HOXihrU6


#666 [774ch]
この人って
目もビヨーン
鼻もビヨーン
口もビヨーンってしてるね

⏰:13/07/06 20:50 📱:iPhone 🆔:v0Xpm6bE


#667 [みかたす。]
セカイノオワリとか消えろ

⏰:13/07/06 20:50 📱:iPhone 🆔:CFpz/CCE


#668 [観客さん]
>>666ビヨーンわらたww

⏰:13/07/06 20:50 📱:IS11SH 🆔:U4QAa.nc


#669 [774ch]
学年に一人はこんな顔の子いる

⏰:13/07/06 20:51 📱:N07B 🆔:WS9qIwEM


#670 [774ch]
風は吹いているは名曲中の名曲だな

⏰:13/07/06 20:51 📱:CA004 🆔:n8gzPM3k


#671 [774ch]
衣装にまだ助けられてる

⏰:13/07/06 20:52 📱:iPhone 🆔:0PMipMPQ


#672 [774ch]
この歌ばっかり飽きた

⏰:13/07/06 20:52 📱:SH11C 🆔:TINoI0UE


#673 [774ch]
コイスルオトメ以外聞かんわ

⏰:13/07/06 20:52 📱:N07B 🆔:WS9qIwEM


#674 [774ch]
小学校の友達にめっちゃ似てるわ

⏰:13/07/06 20:52 📱:L-05D 🆔:zV9.b9DI


#675 [774ch]
紅白で聞いた時感動したな

⏰:13/07/06 20:52 📱:CA004 🆔:n8gzPM3k


#676 [774ch]
歌手の中でもうたうまい女って不細工だよね

いきものがかり
ドリカム
宇多田ヒカル
JUJU

美人ならもっと売れただろうに可哀想

⏰:13/07/06 20:52 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#677 [観客さん]
カワウソにしか見えない

⏰:13/07/06 20:52 📱:IS11SH 🆔:U4QAa.nc


#678 [774ch]
いきものがかりって歌上手いか?
下手だとは思わないけど普通じゃね

⏰:13/07/06 20:53 📱:CA004 🆔:n8gzPM3k


#679 [774ch]
>>676
MISIAも

⏰:13/07/06 20:53 📱:P10A 🆔:08fhgxOo


#680 [774ch]
アップはきついから遠くから写してほしい

⏰:13/07/06 20:53 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#681 [774ch]
このあと嵐か

⏰:13/07/06 20:55 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#682 [774ch]
松任谷由実って化け物みたい

⏰:13/07/06 20:55 📱:N07B 🆔:WS9qIwEM


#683 [774ch]
YOSHIKI見るとヘルニアが痛い

⏰:13/07/06 20:56 📱:SH11C 🆔:MUhetfds


#684 [774ch]
実際ゴダイゴが一番お洒落な歌だよな

⏰:13/07/06 20:57 📱:N07B 🆔:WS9qIwEM


#685 [774ch]
ヘルニア痛いって…(笑)

⏰:13/07/06 20:57 📱:P906i 🆔:5GutSFUw


#686 [774ch]
喜屋武さん飯wwww

⏰:13/07/06 20:58 📱:SO-03D 🆔:Q.36k6xE


#687 [774ch]
飯食って飯食って(笑)

⏰:13/07/06 20:58 📱:SH11C 🆔:TINoI0UE


#688 [774ch]
ゴールデンボンバーが流行ってたって10年後恥ずかしいわ

⏰:13/07/06 20:59 📱:N07B 🆔:WS9qIwEM


#689 [774ch]
>>685
いや笑い事じゃないのよw

⏰:13/07/06 20:59 📱:SH11C 🆔:MUhetfds


#690 [774ch]
ミスチル出ないよね

⏰:13/07/06 20:59 📱:iPhone 🆔:jM5sY3B.


#691 [774ch]
嵐!!!
皆dボタン用意

⏰:13/07/06 21:00 📱:P10A 🆔:08fhgxOo


#692 [774ch]
おとげーやるか

⏰:13/07/06 21:00 📱:iPhone 🆔:u8ZJ71BA


#693 [774ch]
DJ選んだよ

⏰:13/07/06 21:01 📱:P10A 🆔:08fhgxOo


#694 [774ch]
俺もヘルニアです!(笑)

⏰:13/07/06 21:01 📱:P906i 🆔:5GutSFUw


#695 [774ch]
手拍子ww

⏰:13/07/06 21:01 📱:iPhone 🆔:u8ZJ71BA


#696 [774ch]
EXILE出た?

⏰:13/07/06 21:02 📱:F01C 🆔:cDGP430Q


#697 [774ch]
マラカスにした!

⏰:13/07/06 21:02 📱:SH11C 🆔:TINoI0UE


#698 [774ch]
タンブリン

⏰:13/07/06 21:03 📱:N07B 🆔:WS9qIwEM


#699 [774ch]
まだぁ?

⏰:13/07/06 21:03 📱:iPhone 🆔:u8ZJ71BA


#700 [774ch]
わぁ〜 すげぇ〜

⏰:13/07/06 21:04 📱:P906i 🆔:5GutSFUw


#701 [774ch]
安定の口パク

⏰:13/07/06 21:04 📱:SH005 🆔:azhQi7ss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194