★斉藤さん2★
最新 最初 🆕
#10 [♪]
ZIP×斉藤さん2

0702 [3gp/1857KB]
⏰:13/07/03 23:20 📱:F07B 🆔:TnLp4fIo


#11 [774ch]
さっき予告でミムラ出たよ

⏰:13/07/03 23:26 📱:L-05D 🆔:KzE7VdQI


#12 [774ch]
ミムラ〜

⏰:13/07/04 02:06 📱:SO-04E 🆔:iAkbrzd.


#13 [774ch]
本日、正義の味方真野若葉ちゃん最終回!

⏰:13/07/08 15:55 📱:CA004 🆔:oJ2sMaFk


#14 [774ch]
ついにこのシーンが来た…。これ何度見ても泣いちゃうわ

⏰:13/07/08 16:39 📱:CA004 🆔:oJ2sMaFk


#15 [774ch]
このエンディングの観月ありさが歌ってる曲、楽曲自体はすごい良い!観月ありさは嫌いじゃないけど違う人(アーティスト)だと売れてたかもと思っちゃった。

⏰:13/07/08 16:52 📱:SO-04E 🆔:XILp7O.k


#16 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
真野ちゃん、尊&純一の小・中・高・大の未来図を言って、

「そういう日常がもう無くなっちゃうんだもん。だから…兎に角、兎に角、斉藤さんに横にいてほしかった。そうやって毎日を過ごしたかった。だけど…それが出来ないから。それが凄く辛い。」

斉藤さん
「そう…じゃあね。」

真野ちゃん
「斉藤さん…紙コップはちゃんとゴミ箱に捨てて下さい!!」

(ここで斉藤さん&俺が泣く)

斉藤さん
「クソ…絶対見せたくなかったのに。こんな顔。」

真野ちゃん
「斉藤さんのそういう顔…初めて見たw」

斉藤さん
「こんな時に笑ってるよコイツw」

正直、日本ドラマ史上最高の名シーンだと思う。
『斉藤さん』は真野ちゃんが事実上の主役だよな

⏰:13/07/08 16:55 📱:CA004 🆔:oJ2sMaFk


#17 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
アイドルユニット・ももいろクローバーZの元メンバーで、女優の早見あかりが11日、オフィシャルブログを更新し、金髪にしたことを報告した。

早見は、「初めてのチャレンジ〜」と題し、「もう知ってる方もいると思いますが〜 な! な! な! なーんと! 早見あかり金髪に染めました!」と報告。「初めて髪の毛染めたよ なのにブリーチ髪の毛も男の子?? ってくらい切っちゃった!」と伝え、金髪姿の写真を掲載している。

7月13日に放送をスタートする日本テレビ系ドラマ『斉藤さん2』(毎週土曜21:00〜)で、保科優里役として出演する早見。金髪はその役作りのために行ったもので、「初めての連ドラ 頑張るっきゃない! やる気やる気やる気。今までにはない早見あかりが見れると思います」と意気込んでいる。早見が演じる保科優里は、素直で優しい一面がありながらも不良グループの中で一番怖いとされている人物。番組サイトでもその姿が掲載されている。

早見は、5月19日付けのブログでも、主演映画『百瀬、こっちを向いて』(百瀬陽役)のための役作りを報告。この時は、ロングヘアーを45cmカットし、「ということで見た目だけでなく中身も百瀬になれるよう残りの撮影も頑張ります!」とつづっていた。

headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:13/07/12 04:01 📱:CA004 🆔:ot5UHZ1g


#18 [774ch]
泣いた

⏰:13/07/12 16:40 📱:T003 🆔:r/tikyZk


#19 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
21:00〜22:09
観月ありさ 桐谷美玲 田辺誠一 瀬戸康史 猫背椿 音尾琢真 橋本涼(ジャニーズJr.) 玉元風海人(ジャニーズJr.) 谷端奏人 きたろう 酒井若菜 松岡茉優 岡山智樹 早見あかり 勝村政信 南果歩 ほか

大鷹市に越してきた斉藤さん(観月ありさ)と息子の潤一(谷端奏人)。しかし一足先に潤一が転校するクラスの母親たちの間で、斉藤は相当な変わり者だと噂になっていた。新学期早々、あだ名が原因で不登校の児童がいるということで、潤一のクラスでは緊急保護者会が開かれ、あだ名を禁止しようという話が持ち上がる。全員が賛成する中、斉藤さんは一人納得できず、反対の声を上げる。斉藤さんの新たな戦いの幕が開いた!

⏰:13/07/13 19:14 📱:CA004 🆔:0KAqGL4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194