Woman
最新 最初 🆕
#318 [774ch]
重いけどキャストいいし
現実味あるから見ようー

⏰:13/07/03 23:09 📱:SH11C 🆔:nBw0RQiE


#319 [774ch]
小春との間にどれだけの確執があったんだろ…

⏰:13/07/03 23:10 📱:IS13SH 🆔:9.ojz7Qk


#320 [774ch]
>>302そんな話でてた?

⏰:13/07/03 23:10 📱:P-01D 🆔:MY9wCfrA


#321 [774ch]
栞は怠け者との子でOKかな?

⏰:13/07/03 23:10 📱:L-05D 🆔:KzE7VdQI


#322 [774ch]
おじぃちゃん何て言ったんですか?

⏰:13/07/03 23:12 📱:iPhone 🆔:EdR60lb2


#323 [774ch]
来週からはショムニ録画してこっち見ながら号泣しようw

⏰:13/07/03 23:13 📱:iPhone 🆔:1qNaQTCA


#324 [774ch]
実際こういうシンママはたくさんいるからな。泣きすぎとか言える人はこのドラマ見ててもつまんないだろうよ。この生活がどれだけ辛いことかわからないんだろうし。泣いても頑張れてるんだから素晴らしいと思うわ。いくらでも泣いていい。

⏰:13/07/03 23:13 📱:L-01E 🆔:TYa75DBw


#325 [774ch]
私も子供たちが公共の場で泣いたり騒いだりしてるときに周りの人が声かけてくれると救われる(;_;)
旦那がいるのって大事なんだな、って思った(´;ω;`)簡単に離婚考えてた自分がちっぽけだ(´;ω;`)

⏰:13/07/03 23:14 📱:A01 🆔:j13TtbaQ


#326 [774ch]
主いないのー?かなやとか書いてる奴目障り

⏰:13/07/03 23:16 📱:KYL21 🆔:D9/TObzE


#327 [774ch]
てか以外とレス伸びたねw

⏰:13/07/03 23:16 📱:iPhone 🆔:1qNaQTCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194