Woman
最新 最初 🆕
#490 [774ch]
痴漢って疑われて、
周りの人にホームに
引きずり降ろされて
その時に梨が転がりました
それを拾おうとした時に
背中押されたんだとよ

⏰:13/07/10 23:09 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#491 [774ch]
過疎ってたの後半から流れ早くなったねw
ショムニつまらなかったのかな

⏰:13/07/10 23:09 📱:SC-02B 🆔:xnnYSggo


#492 [774ch]
やっぱり二階堂が間違って小栗を…

⏰:13/07/10 23:09 📱:iPhone 🆔:MXZK/DSM


#493 [774ch]
手が決め手

⏰:13/07/10 23:10 📱:CA007 🆔:MhD82BEc


#494 [774ch]
でもさ、違うなら違うって二階堂ふみが小栗かばってくれれば良かったのに…容疑者として名前のっちゃうなんて可哀想。だから生保もおりず貧乏なの?
でも同じ電車に乗るなんて偶然にもほどがあるよね、まさかわざと…?

⏰:13/07/10 23:10 📱:CA007 🆔:TThtDeeE


#495 [774ch]
>>490
聞き取れなかったから有り難い
胸糞悪いな

⏰:13/07/10 23:10 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


#496 [774ch]
とりあえず今のところ満島のお母さんがクソすぎる

⏰:13/07/10 23:11 📱:P06C 🆔:svkmnFrE


#497 [774ch]
てか二階堂のお姉ちゃんってセリフ怖すぎたw

⏰:13/07/10 23:13 📱:iPhone 🆔:MXZK/DSM


#498 [774ch]
>>494
生保は
ナマケモノが本人でもないのに
安易に返答しちゃったからじゃない?

⏰:13/07/10 23:14 📱:CA007 🆔:MhD82BEc


#499 [774ch]
>>493
そっかー!それで手ばかり書いてるんだ。左利きも関係あるかな?

⏰:13/07/10 23:15 📱:CA007 🆔:TThtDeeE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194