Woman
最新 最初 全 
#574 [774ch]
やっぱり陸ちょっと成長遅れてるんだ
:13/07/17 22:54
:L-05D
:gU3QnSaA
#575 [774ch]
こはるちゃんはお母さんが暴力振るわれてたの知らないんだよね。なのになんで出て行った理由をピアノや何とかって言ったんだろ。
:13/07/17 22:56
:ISW11M
:tzDCrGQU
#576 [774ch]
良い父親だと信じてる自分の娘の為?
自分が悪者になったほうが楽だと思ったのかなあ
:13/07/17 22:59
:CA007
:z2uItcgY
#577 [774ch]
母親が悪者になるにしても、ピアノや母親になつかないとかだとこはるちゃんのせいにしてるようにも思えるなぁ。考え過ぎかな。
:13/07/17 23:04
:ISW11M
:tzDCrGQU
#578 [774ch]
なんとなくだけど、母親を大事にしてくれなかった怒りは確かにあって、でも母親として娘の為に絶対に口にできない(暴力の)こともあって、だから娘に言いたいことは言わせてもらう!って結果が小春のせいにするってことになったんじゃないかな。ほんと大したことじゃなく思えるけど、さっちゃんは辛かったんだろう。
:13/07/17 23:16
:L-01E
:tUb79W/M
#579 [774ch]
母親も、暴力から逃げるためだとはいえよくそんな男の元に子供置いていけるよな。罪悪感とかあるんかな…
今はしーちゃんばかり可愛がってるし小春が可哀想。同じ娘なのに
:13/07/17 23:19
:CA007
:m/M7lljg
#580 [774ch]
小春が父親を選んだんじゃない
:13/07/17 23:48
:P02A
:hjlSHAUI
#581 [774ch]
父親は小春には暴力しなかったのか
小春の前ではいい父親だったんだね
お母さんは悲しかったの
:13/07/17 23:51
:L-05D
:gU3QnSaA
#582 [774ch]
ここの皆さんの意見でなるほど〜と思ってたのに番組ホームページの相関図で個人の解説見てたらまた訳分からなくなってきた。。
さっちゃんは昔の男が忘れられずに結婚したが偶然その男と出会い愛を貫いてしまったとか、しーちゃんは信さんが結婚の挨拶だかに来たときの衝撃で心を閉ざしたとか、、
長文すみません。。
:13/07/18 00:31
:SH-06D
:l5zuelnw
#583 [774ch]
小栗、梨抱えてたのに痴漢て普通無理じゃない?片手が空くにしても無理があるんじゃ
:13/07/18 07:21
:SO-01E
:E.k3p.gk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194