Woman
最新 最初 全 
#581 [774ch]
父親は小春には暴力しなかったのか
小春の前ではいい父親だったんだね
お母さんは悲しかったの
:13/07/17 23:51
:L-05D
:gU3QnSaA
#582 [774ch]
ここの皆さんの意見でなるほど〜と思ってたのに番組ホームページの相関図で個人の解説見てたらまた訳分からなくなってきた。。
さっちゃんは昔の男が忘れられずに結婚したが偶然その男と出会い愛を貫いてしまったとか、しーちゃんは信さんが結婚の挨拶だかに来たときの衝撃で心を閉ざしたとか、、
長文すみません。。
:13/07/18 00:31
:SH-06D
:l5zuelnw
#583 [774ch]
小栗、梨抱えてたのに痴漢て普通無理じゃない?片手が空くにしても無理があるんじゃ
:13/07/18 07:21
:SO-01E
:E.k3p.gk
#584 [774ch]
栞の間違いじゃない?
栞が痴漢された 小栗だと思ってたけど本当は痴漢してないよね
:13/07/18 07:27
:IS15SH
:0Tkf68T6
#585 [774ch]
いや、痴漢されたのは高校生だから。
あ、その高校生ってのが栞か?
:13/07/18 17:49
:iPhone
:L4SGXpUw
#586 [774ch]
梨なんかを抱えるほど持たす方が馬鹿
:13/07/18 23:32
:SH-10D
:0udUAt5E
#587 [774ch]
そうか?
:13/07/19 07:00
:SO-02C
:U/GMinlU
#588 [774ch]
しおり、宮崎あおいに似てる
:13/07/20 20:50
:F-03D
:Aft/R6J.
#589 [774ch]
栞が電車にいたのは確実
手とか小栗の絵書いてるもん なにかしらかかわってる
:13/07/20 20:56
:IS15SH
:mwMPCWEI
#590 [774ch]
痴漢をした犯人の手を覚えていて描いた、とか?
:13/07/20 21:01
:CA007
:9BNX1tbg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194