Woman
最新 最初 全 
#739 [774ch]
これって原作無しのオリジナル脚本なんだよな?いいわあ
:13/07/24 22:57
:CA007
:x9V9UO/.
#740 [774ch]
リク君がパパにお願いしたから
あの女の子がブンを見つけてくれた
ということでしょう
:13/07/24 22:58
:CA007
:x9V9UO/.
#741 [774ch]
この前の斉藤さんのまさやのやつもだけどやはり小さい頃から悪い事は悪いとか言ってあげられる親や大人がいないとあーいう子に育ってしまうんだよね
:13/07/24 22:59
:L-05D
:E4xun6u.
#742 [774ch]
しおりとブンの元の飼い主一緒に死んでほしい
:13/07/24 23:00
:SA002
:den8tZfU
#743 [774ch]
>>740わたしもそう思います!
信さんはすごいんだぞ!
だからお願いだ小春も助けてあげてくれ
子どもたち2人きりにさせないでくれー
:13/07/24 23:01
:F-03D
:bT0w2lwA
#744 [774ch]
白血病で移植適合者が妹しかいないって流れかな(・ω・)
そんで妹が移植→なんだかんだでハッピーエンド・・
勝手な予想と希望ww
:13/07/24 23:01
:CA005
:E4Ra/AiE
#745 [774ch]
↑付け足し
小春とのぞみちゃんと陸くんには
何が何でも絶対幸せになってハッピーエンドで終わってほしい
:13/07/24 23:03
:CA005
:E4Ra/AiE
#746 [774ch]
ハッピーエンドがいいよなあ…
この家族には幸せになってもらいたい毎回泣いてる
:13/07/24 23:03
:F-03D
:bT0w2lwA
#747 [774ch]
今日の回ずっと目離せなかったわ
みんな演技上手で見入ってしまうよ
:13/07/24 23:05
:L-05D
:E4xun6u.
#748 [まるも]
栞まじない
おかんも親としておかしい
子供を甘やかして育てすぎ
二階堂ふみの演技腹立つー
イライラで終わったわ
:13/07/24 23:07
:iPhone
:tbzh.S3c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194