Woman
最新 最初 全 
#742 [774ch]
しおりとブンの元の飼い主一緒に死んでほしい
:13/07/24 23:00
:SA002
:den8tZfU
#743 [774ch]
>>740わたしもそう思います!
信さんはすごいんだぞ!
だからお願いだ小春も助けてあげてくれ
子どもたち2人きりにさせないでくれー
:13/07/24 23:01
:F-03D
:bT0w2lwA
#744 [774ch]
白血病で移植適合者が妹しかいないって流れかな(・ω・)
そんで妹が移植→なんだかんだでハッピーエンド・・
勝手な予想と希望ww
:13/07/24 23:01
:CA005
:E4Ra/AiE
#745 [774ch]
↑付け足し
小春とのぞみちゃんと陸くんには
何が何でも絶対幸せになってハッピーエンドで終わってほしい
:13/07/24 23:03
:CA005
:E4Ra/AiE
#746 [774ch]
ハッピーエンドがいいよなあ…
この家族には幸せになってもらいたい毎回泣いてる
:13/07/24 23:03
:F-03D
:bT0w2lwA
#747 [774ch]
今日の回ずっと目離せなかったわ
みんな演技上手で見入ってしまうよ
:13/07/24 23:05
:L-05D
:E4xun6u.
#748 [まるも]
栞まじない
おかんも親としておかしい
子供を甘やかして育てすぎ
二階堂ふみの演技腹立つー
イライラで終わったわ
:13/07/24 23:07
:iPhone
:tbzh.S3c
#749 [774ch]
>>748それぞれ理由があるにしろあの親子は歪み過ぎだよね(-Д-)
見ながら糞腹立つ
:13/07/24 23:09
:CA005
:E4Ra/AiE
#750 [かほ]
犬探しいかないとな
:13/07/24 23:09
:F04C
:n8sT7byI
#751 [774ch]
よく犬いなくなったばかりで新しい犬買いに行けるなw
:13/07/24 23:11
:L-05D
:E4xun6u.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194