Woman
最新 最初 全 
#121 [774ch]
内容重すぎて…来週からはショムニ見る人多いだろうな
:13/07/03 22:29
:iPhone
:1qNaQTCA
#122 [774ch]
不正に生活保護うけてるやつマジ死ね
:13/07/03 22:29
:P-06D
:51t7EMgg
#123 [774ch]
親子で餓死したってニュースとかあったよね。こわいわ
:13/07/03 22:30
:SO-02C
:jpSe6kx2
#124 [774ch]
旦那死んだ時に保険はおりなかったのか?
:13/07/03 22:30
:F01C
:2htk1kJY
#125 [774ch]
シングルは実家に戻るか実家近くに住むかしないと本当に大変だと思うわ
:13/07/03 22:30
:L-01E
:TYa75DBw
#126 [774ch]
ホットケーキのくだり泣けた(;_;)
見てるの苦しいー(;_;)
我が子にこんな思いさせたくない…
:13/07/03 22:30
:SH-12C
:JzNdVmYQ
#127 [774ch]
子どもが小さいうちはほんとに大変だよね
理解ある職場とかじゃないと
:13/07/03 22:30
:N-03E
:GX2Wdzdo
#128 [774ch]
なんかもう辛いわ(T_T)
友達でシングルの子たちみんな実家だからシングルでも大変じゃないみたいだけどこれみるとヤバい泣ける(;_;)
:13/07/03 22:31
:T-01C
:4zo0j4HY
#129 [774ch]
陸は喋れないのか
:13/07/03 22:31
:iPhone
:1qNaQTCA
#130 [774ch]
シングルだから
自分をみてるようだ
:13/07/03 22:31
:SH11C
:nBw0RQiE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194