Woman
最新 最初 🆕
#300 [774ch]
子供の前でも泣いていいでしょ

⏰:13/07/03 23:05 📱:SH11C 🆔:nBw0RQiE


#301 [774ch]
連ドラより単発SPドラマのがよかったかもな

⏰:13/07/03 23:05 📱:iPhone 🆔:1qNaQTCA


#302 [774ch]
陸が発達障害ってのも悩みの種だよな
いろんなことがありすぎて辛いな

⏰:13/07/03 23:06 📱:L-05D 🆔:KzE7VdQI


#303 [774ch]
子供の前で泣くのはダメだけど実際、精神的にかなりきてるだろうな

⏰:13/07/03 23:06 📱:KYL21 🆔:XDtCpTgc


#304 [774ch]
子供前で泣きすぎだから

⏰:13/07/03 23:06 📱:iPhone 🆔:3vqH0cGI


#305 [774ch]
さっきのおっさんとおばはん誰?

⏰:13/07/03 23:06 📱:iPhone 🆔:uSeNeG6A


#306 [774ch]
結局買ったんか

⏰:13/07/03 23:07 📱:iPhone 🆔:Avh2CZ0M


#307 [774ch]
泣きすぎって
この状況なら泣きたくもなる

⏰:13/07/03 23:07 📱:SH11C 🆔:nBw0RQiE


#308 [774ch]
頼むから幸せになってくれ

⏰:13/07/03 23:07 📱:iPhone 🆔:1qNaQTCA


#309 [774ch]
じいちゃんGJ

⏰:13/07/03 23:08 📱:SO-02E 🆔:Bby5ytzM


#310 [774ch]
ミムラー!!

⏰:13/07/03 23:08 📱:L-05D 🆔:KzE7VdQI


#311 [774ch]
来週が楽しみだぁー

⏰:13/07/03 23:08 📱:iPhone 🆔:ZAhW5I/.


#312 [774ch]
お、これからも小栗旬出るんや

⏰:13/07/03 23:08 📱:iPhone 🆔:p/dvvsTQ


#313 [774ch]
私の子供はしおりだけですって最低やな。

⏰:13/07/03 23:08 📱:iPhone 🆔:6eV/Fyn6


#314 [774ch]
予告が早過ぎた

⏰:13/07/03 23:08 📱:F06B 🆔:XoXzvX7s


#315 [774ch]
かなや

⏰:13/07/03 23:08 📱:SO-04E 🆔:EazVv796


#316 [774ch]
来週も見よう。

⏰:13/07/03 23:09 📱:ISW11M 🆔:rb.pGNXs


#317 [774ch]
おじいちゃんの一言泣けた(T_T)

⏰:13/07/03 23:09 📱:T-01C 🆔:4zo0j4HY


#318 [774ch]
重いけどキャストいいし
現実味あるから見ようー

⏰:13/07/03 23:09 📱:SH11C 🆔:nBw0RQiE


#319 [774ch]
小春との間にどれだけの確執があったんだろ…

⏰:13/07/03 23:10 📱:IS13SH 🆔:9.ojz7Qk


#320 [774ch]
>>302そんな話でてた?

⏰:13/07/03 23:10 📱:P-01D 🆔:MY9wCfrA


#321 [774ch]
栞は怠け者との子でOKかな?

⏰:13/07/03 23:10 📱:L-05D 🆔:KzE7VdQI


#322 [774ch]
おじぃちゃん何て言ったんですか?

⏰:13/07/03 23:12 📱:iPhone 🆔:EdR60lb2


#323 [774ch]
来週からはショムニ録画してこっち見ながら号泣しようw

⏰:13/07/03 23:13 📱:iPhone 🆔:1qNaQTCA


#324 [774ch]
実際こういうシンママはたくさんいるからな。泣きすぎとか言える人はこのドラマ見ててもつまんないだろうよ。この生活がどれだけ辛いことかわからないんだろうし。泣いても頑張れてるんだから素晴らしいと思うわ。いくらでも泣いていい。

⏰:13/07/03 23:13 📱:L-01E 🆔:TYa75DBw


#325 [774ch]
私も子供たちが公共の場で泣いたり騒いだりしてるときに周りの人が声かけてくれると救われる(;_;)
旦那がいるのって大事なんだな、って思った(´;ω;`)簡単に離婚考えてた自分がちっぽけだ(´;ω;`)

⏰:13/07/03 23:14 📱:A01 🆔:j13TtbaQ


#326 [774ch]
主いないのー?かなやとか書いてる奴目障り

⏰:13/07/03 23:16 📱:KYL21 🆔:D9/TObzE


#327 [774ch]
てか以外とレス伸びたねw

⏰:13/07/03 23:16 📱:iPhone 🆔:1qNaQTCA


#328 [774ch]
>>322
コンビニで?
子供は泣くのが仕事なんだから
だよ

⏰:13/07/03 23:16 📱:SH11C 🆔:nBw0RQiE


#329 [774ch]
あのね、芦田愛菜だよ?

⏰:13/07/03 23:17 📱:L-05D 🆔:KzE7VdQI


#330 [774ch]
>>324
>泣いても頑張れてるんだから素晴らしいと思うわ。いくらでも泣いていい。

この言葉で涙でる…

⏰:13/07/03 23:18 📱:SH11C 🆔:nBw0RQiE


#331 [774ch]
>>328
ありがとうございます!その言葉でしたか!

⏰:13/07/03 23:20 📱:iPhone 🆔:EdR60lb2


#332 [774ch]
>>329さっきまで泣いてたけど、これ見て吹いたw

⏰:13/07/03 23:20 📱:P-06D 🆔:51t7EMgg


#333 [774ch]
じいちゃんがかっこよかった 俺もああいうじいさんになりたい

⏰:13/07/03 23:21 📱:iPhone 🆔:mOEv3A3.


#334 [774ch]
>>329
倖田來未じゃんww

⏰:13/07/03 23:22 📱:L-05D 🆔:GLaLeNO.


#335 [774ch]
>>326
対応遅くなりました。
オーダーしました

⏰:13/07/03 23:37 📱:SO-03D 🆔:3uxsfOKE


#336 [愛]
この小栗旬の写真さ岳の写真に似てない?

⏰:13/07/03 23:45 📱:K011 🆔:IahwE9N.


#337 [774ch]
お母さんと梨はどうゆう関係だったの?

⏰:13/07/03 23:51 📱:SO-01E 🆔:1aCfjoc6


#338 [774ch]
主さんオーダーありがとうございます( ´ ▽ ` )

⏰:13/07/03 23:53 📱:KYL21 🆔:D9/TObzE


#339 [774ch]
>>338
いえ、すみませんでした。

またなにかあればお願いします

⏰:13/07/03 23:59 📱:SO-03D 🆔:3uxsfOKE


#340 [774ch]
小栗旬は、なぜ梨を拾ったんですか?

⏰:13/07/04 00:17 📱:iPhone 🆔:/VduREd.


#341 [774ch]
満島が梨が好きだったっていうのをお母さんが覚えてて梨くれた。
小栗旬はお母さんと満島の仲を修復したかったから
どうしてもその梨を満島に渡したかったんじゃないかな?
わからんけど(笑)

⏰:13/07/04 00:32 📱:KYL21 🆔:X944LBkQ


#342 [774ch]
山田孝之がツイッターで絶賛してた

⏰:13/07/04 00:35 📱:SC-02B 🆔:4akfP5aE


#343 [774ch]
こういう重いドラマは、面白い・面白くない以前に見るのキツイな〜

心がどんよりしちゃう……

⏰:13/07/04 00:53 📱:iPhone 🆔:5/20uuOQ


#344 [774ch]
遺品のカメラ売るのつらかっただろうな…

⏰:13/07/04 00:57 📱:CA007 🆔:iKF6OEAw


#345 [774ch]
>>342
あれ偽物だよ

⏰:13/07/04 03:01 📱:SH-12C 🆔:X.Bnh7nY


#346 [774ch]
宮崎あおいモドキがいた

⏰:13/07/04 03:05 📱:iPhone 🆔:7MsGvMMA


#347 [774ch]
>>345
ヨシヒコの共演者たちが山田をフォローしてるし本物だろ

⏰:13/07/04 03:15 📱:SC-02B 🆔:4akfP5aE


#348 [347]
連打すまん
ストレイテナーのメンバーともやり取りしてる
あれはどう考えたって山田孝之本人

⏰:13/07/04 03:19 📱:SC-02B 🆔:4akfP5aE


#349 [774ch]
>>343
わかる
Motherも見れなかった

⏰:13/07/04 03:34 📱:SH01B 🆔:.HYspZMY


#350 [774ch]
これみたら、生活保護の受給不正にもらってたり、ぱちんこいってるひとがちょっとにくい!
世の中厳しい。

⏰:13/07/04 10:43 📱:SC-02C 🆔:F1MdzWZU


#351 [774ch]
パートで収入あって生活保護も受けて車乗っていい暮らししてるシングルの友達に腹がたってしまった。
家はオモチャの山。なんでこんなに差があるんだ。

⏰:13/07/04 11:03 📱:ISW13HT 🆔:X.Bnh7nY


#352 [774ch]
視聴率高いね
来週からどうなるか…
重いしショムに始まるし

⏰:13/07/04 12:47 📱:SH11C 🆔:L4jPa6zQ


#353 [774ch]
最初っから最後まで、ほぼずっと泣けた(;_;)

自らの意思で離婚したシンママとは訳違うよね、辛すぎる。

⏰:13/07/04 13:50 📱:SH-02E 🆔:SFQ6ZjsU


#354 [774ch]
コンビニのおじぃちゃんに癒された

⏰:13/07/04 16:01 📱:SH10C 🆔:vSuyV002


#355 [774ch]
小栗の友達だから見たんだろーな

⏰:13/07/04 16:27 📱:iPhone 🆔:8YK7i1MM


#356 [774ch]
あー


これスターマンと見比べてしまいそう

⏰:13/07/04 20:38 📱:CA007 🆔:BxLN4GNs


#357 [774ch]
母親だって初めから強いわけじゃないから
泣いちゃうときもあるよね。

⏰:13/07/05 03:13 📱:iPhone 🆔:uDDej71c


#358 [774ch]
今録画したの見た。

満島はプライドみたいな嫌なおんなじ役が凄いと思ったけどこれも中々いい。

でもほんと、世の中にはこんな頑張ってるシングルもいるのに不正受給してるやつらが憎く感じる。

⏰:13/07/05 12:25 📱:SC-03E 🆔:JO4946zY


#359 [774ch]
頑張りが足りないんじゃない?

⏰:13/07/05 12:52 📱:iPhone 🆔:xPSztJrE


#360 [774ch]
フリーブスが何を言っとれん

⏰:13/07/05 14:01 📱:SO-01E 🆔:FrAopzAY


#361 [774ch]
関東4:21〜

⏰:13/07/06 02:14 📱:beskey 🆔:18dRWmoI


#362 [774ch]
寝てて見れなかった…… 再放送して欲しい

⏰:13/07/06 06:54 📱:beskey 🆔:18dRWmoI


#363 [774ch]
>>362

touch.dailymotion.com/..
スマホの人ならこれで見られるかと…

⏰:13/07/06 08:23 📱:iPhone 🆔:Iy26yFh6


#364 [774ch]
おもしろい

⏰:13/07/06 08:29 📱:PC 🆔:9uPHrd3M


#365 [774ch]
始まった

⏰:13/07/10 22:02 📱:iPhone 🆔:MXZK/DSM


#366 [774ch]
臼田可愛い

⏰:13/07/10 22:06 📱:iPhone 🆔:MXZK/DSM


#367 [774ch]
男の子の目つぶってます感がカワイイww

⏰:13/07/10 22:08 📱:KYL21 🆔:XV/feu1A


#368 [774ch]
さっきいた田舎は誰の田舎ですか?

⏰:13/07/10 22:10 📱:SH01C 🆔:N0RQB.Co


#369 [774ch]
二階堂ふみマジ宮崎あおいに似てるw

⏰:13/07/10 22:13 📱:iPhone 🆔:MXZK/DSM


#370 [774ch]
宮崎あおいモドキ

⏰:13/07/10 22:15 📱:iPhone 🆔:BAi7/7jw


#371 [774ch]
本当宮崎あおいだな

⏰:13/07/10 22:16 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


#372 [774ch]
ふみちゃん可愛い。こういう役合ってるよね

⏰:13/07/10 22:17 📱:SO-03D 🆔:ifKmBrZo


#373 [774ch]
やっぱ左利きだからキャスティングされた感じだね

⏰:13/07/10 22:18 📱:F01C 🆔:GgpR5qTE


#374 [774ch]
満島ひかり顔小さいな

⏰:13/07/10 22:19 📱:iPhone 🆔:MXZK/DSM


#375 [774ch]
なにかあるのかな?あの絵かく人

⏰:13/07/10 22:22 📱:IS15SH 🆔:MgsmiJ7c


#376 [774ch]
あーこの子

⏰:13/07/10 22:25 📱:IS15SH 🆔:MgsmiJ7c


#377 [774ch]
ひでぇ

⏰:13/07/10 22:25 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


#378 [774ch]
見てるのが辛い…ドラマだけど助けてあげたくなるw

⏰:13/07/10 22:29 📱:iPhone 🆔:MXZK/DSM


#379 [774ch]
なんでりくだけ

⏰:13/07/10 22:30 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#380 [774ch]
病気?

⏰:13/07/10 22:31 📱:P03D 🆔:NLPBvJvE


#381 [774ch]
お姉ちゃんもさしたってよ

⏰:13/07/10 22:31 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#382 [774ch]
花火ママとする約束してたからな

⏰:13/07/10 22:33 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


#383 [774ch]
子ども預かってるの親戚?

⏰:13/07/10 22:33 📱:SH01C 🆔:N0RQB.Co


#384 [774ch]
何故りくだけ

⏰:13/07/10 22:33 📱:F-04E 🆔:QGzqzh6c


#385 [774ch]
あー、そっか。。
ママ想いやな。

⏰:13/07/10 22:33 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#386 [774ch]
ママ友だよね

⏰:13/07/10 22:33 📱:SO-04E 🆔:2wVIu2Ts


#387 [774ch]
仕事場の人じゃないん?

⏰:13/07/10 22:34 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#388 [774ch]
なんで泣いてるの?
お母さんと花火最初にしたかったから?

⏰:13/07/10 22:34 📱:IS15SH 🆔:MgsmiJ7c


#389 [774ch]
全米が泣いた




間違えたwwwwwはずwwwwww









せんべいが泣いたwwwww

⏰:13/07/10 22:34 📱:SC-03D 🆔:EWW3Jah6


#390 [774ch]
いじめられてんのかと思った

⏰:13/07/10 22:34 📱:SC-06D 🆔:hlRJ7DqY


#391 [774ch]
満島ひかりは山口百恵の息子と再婚すんのかな?

⏰:13/07/10 22:36 📱:iPhone 🆔:MXZK/DSM


#392 [774ch]
ねずっちw

⏰:13/07/10 22:36 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


#393 [774ch]
宮迫 

⏰:13/07/10 22:36 📱:CA007 🆔:MhD82BEc


#394 [774ch]
>>391
いい感じになるのかも

⏰:13/07/10 22:38 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


#395 [774ch]
八つ当たりか

⏰:13/07/10 22:39 📱:CA007 🆔:MhD82BEc


#396 [774ch]
頑張ってるんだから息抜きぐらい…

⏰:13/07/10 22:39 📱:iPhone 🆔:MXZK/DSM


#397 [774ch]
何この感じ

⏰:13/07/10 22:40 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#398 [774ch]
シングルマザーの違いってなに?
何でこんなに頑張ってるのに報われないの?

⏰:13/07/10 22:40 📱:P03D 🆔:NLPBvJvE


#399 [774ch]
たまにはワインぐらいいーやんか

⏰:13/07/10 22:40 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#400 [774ch]
スターマンの広末涼子と違いすぎる
同じシングルなのに

⏰:13/07/10 22:41 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194