Woman
最新 最初 全 
#323 [774ch]
来週からはショムニ録画してこっち見ながら号泣しようw
:13/07/03 23:13
:iPhone
:1qNaQTCA
#324 [774ch]
実際こういうシンママはたくさんいるからな。泣きすぎとか言える人はこのドラマ見ててもつまんないだろうよ。この生活がどれだけ辛いことかわからないんだろうし。泣いても頑張れてるんだから素晴らしいと思うわ。いくらでも泣いていい。
:13/07/03 23:13
:L-01E
:TYa75DBw
#325 [774ch]
私も子供たちが公共の場で泣いたり騒いだりしてるときに周りの人が声かけてくれると救われる(;_;)
旦那がいるのって大事なんだな、って思った(´;ω;`)簡単に離婚考えてた自分がちっぽけだ(´;ω;`)
:13/07/03 23:14
:A01
:j13TtbaQ
#326 [774ch]
主いないのー?かなやとか書いてる奴目障り
:13/07/03 23:16
:KYL21
:D9/TObzE
#327 [774ch]
てか以外とレス伸びたねw
:13/07/03 23:16
:iPhone
:1qNaQTCA
#328 [774ch]
>>322コンビニで?
子供は泣くのが仕事なんだから
だよ
:13/07/03 23:16
:SH11C
:nBw0RQiE
#329 [774ch]
あのね、芦田愛菜だよ?
:13/07/03 23:17
:L-05D
:KzE7VdQI
#330 [774ch]
>>324>泣いても頑張れてるんだから素晴らしいと思うわ。いくらでも泣いていい。
この言葉で涙でる…
:13/07/03 23:18
:SH11C
:nBw0RQiE
#331 [774ch]
>>328ありがとうございます!その言葉でしたか!
:13/07/03 23:20
:iPhone
:EdR60lb2
#332 [774ch]
>>329さっきまで泣いてたけど、これ見て吹いたw
:13/07/03 23:20
:P-06D
:51t7EMgg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194