Woman
最新 最初 🆕
#352 [774ch]
視聴率高いね
来週からどうなるか…
重いしショムに始まるし

⏰:13/07/04 12:47 📱:SH11C 🆔:L4jPa6zQ


#353 [774ch]
最初っから最後まで、ほぼずっと泣けた(;_;)

自らの意思で離婚したシンママとは訳違うよね、辛すぎる。

⏰:13/07/04 13:50 📱:SH-02E 🆔:SFQ6ZjsU


#354 [774ch]
コンビニのおじぃちゃんに癒された

⏰:13/07/04 16:01 📱:SH10C 🆔:vSuyV002


#355 [774ch]
小栗の友達だから見たんだろーな

⏰:13/07/04 16:27 📱:iPhone 🆔:8YK7i1MM


#356 [774ch]
あー


これスターマンと見比べてしまいそう

⏰:13/07/04 20:38 📱:CA007 🆔:BxLN4GNs


#357 [774ch]
母親だって初めから強いわけじゃないから
泣いちゃうときもあるよね。

⏰:13/07/05 03:13 📱:iPhone 🆔:uDDej71c


#358 [774ch]
今録画したの見た。

満島はプライドみたいな嫌なおんなじ役が凄いと思ったけどこれも中々いい。

でもほんと、世の中にはこんな頑張ってるシングルもいるのに不正受給してるやつらが憎く感じる。

⏰:13/07/05 12:25 📱:SC-03E 🆔:JO4946zY


#359 [774ch]
頑張りが足りないんじゃない?

⏰:13/07/05 12:52 📱:iPhone 🆔:xPSztJrE


#360 [774ch]
フリーブスが何を言っとれん

⏰:13/07/05 14:01 📱:SO-01E 🆔:FrAopzAY


#361 [774ch]
関東4:21〜

⏰:13/07/06 02:14 📱:beskey 🆔:18dRWmoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194