Woman
最新 最初 🆕
#401 [774ch]
結局引き取らないのね

⏰:13/07/10 22:41 📱:CA007 🆔:MhD82BEc


#402 [774ch]
何か全てが悲しい

⏰:13/07/10 22:41 📱:F-04E 🆔:QGzqzh6c


#403 [774ch]
ほんと苦しくなるドラマ…
リアルすぎて

⏰:13/07/10 22:41 📱:SH11C 🆔:03riFJBA


#404 [774ch]
百恵ちゃんの息子なんだ〜!知らんかった!

⏰:13/07/10 22:42 📱:CA007 🆔:TThtDeeE


#405 [774ch]
水沢エレナはシングルマザー仲間かと思ってたけど旦那いるんだね。

⏰:13/07/10 22:42 📱:iPhone 🆔:SRWva1HQ


#406 [774ch]
悲しいな。息抜きも許されないのか。シングルマザーってそういう風に見られちゃうんか...

⏰:13/07/10 22:42 📱:SC-06D 🆔:hlRJ7DqY


#407 [774ch]
私、独身だけど……何か結婚に夢がもてなくなる

⏰:13/07/10 22:42 📱:P03D 🆔:NLPBvJvE


#408 [774ch]
自分も片親で育ったから子どもの気持ちが分かりすぎる…

⏰:13/07/10 22:42 📱:P06C 🆔:svkmnFrE


#409 [774ch]
旦那に引き渡す人いるんだね…お腹痛めてうんだ大事な子なのに
平気で置いてくとかなんなの

⏰:13/07/10 22:43 📱:IS15SH 🆔:MgsmiJ7c


#410 [774ch]
シングルも生活保護受給者も
たまには好きなことしても
いいのに…不正受給者は別

⏰:13/07/10 22:44 📱:SH11C 🆔:03riFJBA


#411 [774ch]
息子声ひくっ!
てか、わざと?

⏰:13/07/10 22:44 📱:SO-04E 🆔:qAmT0QdI


#412 [774ch]
5cmちがーーーう

⏰:13/07/10 22:45 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#413 [774ch]
氷で冷して取ってやれよ

⏰:13/07/10 22:45 📱:P02A 🆔:MKJBX4wE


#414 [774ch]
人の子の髪切るのありえん

⏰:13/07/10 22:45 📱:P03D 🆔:NLPBvJvE


#415 [774ch]
>>409
それこそ
こういう状況の人もいるし
ノイローゼになる人もいる
子育ては簡単じゃないからね

⏰:13/07/10 22:45 📱:SH11C 🆔:03riFJBA


#416 [774ch]
ガムはないわ

⏰:13/07/10 22:45 📱:F-04E 🆔:QGzqzh6c


#417 [774ch]
あぁ、、勝手に切るなよ、、

⏰:13/07/10 22:45 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


#418 [774ch]
うわぁ……

⏰:13/07/10 22:45 📱:KYL21 🆔:XV/feu1A


#419 [774ch]
ままが恋しいよね…

⏰:13/07/10 22:45 📱:SH01C 🆔:N0RQB.Co


#420 [774ch]
うぜぇ…一家みんな死ね

⏰:13/07/10 22:46 📱:SC-03D 🆔:EWW3Jah6


#421 [774ch]
悪気はなくても髪を切られるのはショックだよ…

⏰:13/07/10 22:46 📱:SC-02B 🆔:xnnYSggo


#422 [774ch]
普通親に承諾得ずに切るか?

⏰:13/07/10 22:46 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


#423 [774ch]
でも悪気があって切ったわけちゃやん

⏰:13/07/10 22:47 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#424 [774ch]
あー、電源切っちゃった

⏰:13/07/10 22:47 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#425 [774ch]
悪気というか配慮が足りないんだよ

⏰:13/07/10 22:48 📱:KYL21 🆔:XV/feu1A


#426 [774ch]
りくだけかわいがってる感じ

⏰:13/07/10 22:48 📱:SC-06D 🆔:hlRJ7DqY


#427 [774ch]
えーりくくん…

⏰:13/07/10 22:49 📱:F-04E 🆔:QGzqzh6c


#428 [774ch]
近くに車掌いたんだから止めればいいのに

⏰:13/07/10 22:49 📱:iPhone 🆔:BAi7/7jw


#429 [774ch]
最悪だ(>_<)

⏰:13/07/10 22:49 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


#430 [774ch]
ワニさんぬいぐるみとかいらないだろw
リアルドール買おうぜ

⏰:13/07/10 22:49 📱:SC-03D 🆔:EWW3Jah6


#431 [774ch]
相変わらず、いい声だなー

⏰:13/07/10 22:50 📱:SH11C 🆔:03riFJBA


#432 [774ch]
白血病なの

⏰:13/07/10 22:50 📱:CA007 🆔:TThtDeeE


#433 [774ch]
あ、、白血病か。

⏰:13/07/10 22:50 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#434 [774ch]
まさかの白血病?

⏰:13/07/10 22:50 📱:P03D 🆔:NLPBvJvE


#435 [774ch]
白血病かなぁ

⏰:13/07/10 22:50 📱:HTL21 🆔:.UsUQZY6


#436 [774ch]
ん?白血病とか?
症状が同じだ

⏰:13/07/10 22:50 📱:SH11C 🆔:03riFJBA


#437 [774ch]
まちこの彼氏だ♪

⏰:13/07/10 22:50 📱:IS15SH 🆔:MgsmiJ7c


#438 [774ch]
白血病か…

⏰:13/07/10 22:51 📱:SO-04E 🆔:2wVIu2Ts


#439 [774ch]
やばいじゃん
子どもどうするの?

⏰:13/07/10 22:51 📱:IS15SH 🆔:MgsmiJ7c


#440 [774ch]
不幸すぎだろ…

⏰:13/07/10 22:51 📱:P06C 🆔:svkmnFrE


#441 [774ch]
嫌な展開きたか..

⏰:13/07/10 22:51 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


#442 [774ch]
>>437
別れたんじゃなかった?

⏰:13/07/10 22:51 📱:SH01C 🆔:N0RQB.Co


#443 [774ch]
>>405
臼田あさみだよ、再婚したんじゃない?

⏰:13/07/10 22:51 📱:CA007 🆔:TThtDeeE


#444 [774ch]
白血病か
このドラマ重すぎる

⏰:13/07/10 22:52 📱:SC-02B 🆔:xnnYSggo


#445 [774ch]
あー、最終的には幸せに終わってくれー

これじゃ、かわいそう

⏰:13/07/10 22:52 📱:P03D 🆔:NLPBvJvE


#446 [774ch]
満島ひかりって不幸な役似合うよなあ

⏰:13/07/10 22:54 📱:KYL21 🆔:XV/feu1A


#447 [774ch]
それで二階堂ふみと型が合うのかな

⏰:13/07/10 22:54 📱:CA007 🆔:TThtDeeE


#448 [774ch]
お金がぁぁ

⏰:13/07/10 22:54 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


#449 [774ch]
電源切ったら留守電じゃなく圏外だってアナウンスだよね

⏰:13/07/10 22:54 📱:SH01C 🆔:N0RQB.Co


#450 [774ch]
電源切ってるって言う
発想はこのぐらいの子はないのか

⏰:13/07/10 22:54 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#451 [774ch]
一話みてないから全然話がわからない

⏰:13/07/10 22:54 📱:iPhone 🆔:bmTgJnQ2


#452 [774ch]
>>447
思った。

⏰:13/07/10 22:54 📱:SH11C 🆔:03riFJBA


#453 [774ch]
母子家庭やのに病院代??

⏰:13/07/10 22:55 📱:P02A 🆔:MKJBX4wE


#454 [774ch]
出ろよおっさん

⏰:13/07/10 22:55 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#455 [774ch]
ガムついたからじゃないで〜

⏰:13/07/10 22:57 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


#456 [774ch]
いいよ臼ちゃん

⏰:13/07/10 22:57 📱:CA007 🆔:MhD82BEc


#457 [774ch]
泣けてきた

⏰:13/07/10 22:58 📱:P03D 🆔:NLPBvJvE


#458 [774ch]
小栗〜〜

⏰:13/07/10 22:58 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#459 [774ch]
うえーんからの本当?のギャップが

⏰:13/07/10 22:59 📱:KYL21 🆔:XV/feu1A


#460 [774ch]
小栗帰ってこいよ‥…

⏰:13/07/10 22:59 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


#461 [774ch]
痴漢されたん?

⏰:13/07/10 23:01 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#462 [774ch]
いやいや母さん
違うから

⏰:13/07/10 23:01 📱:CA007 🆔:MhD82BEc


#463 [774ch]
小栗が二階堂を痴漢したのか?w助けたのかな?

⏰:13/07/10 23:01 📱:iPhone 🆔:MXZK/DSM


#464 [774ch]
助けたっぽいよね

⏰:13/07/10 23:02 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#465 [774ch]
うっかりさんからナマケモノさんかw

痴漢ってどういうこと

⏰:13/07/10 23:02 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


#466 [774ch]
まさかしおりに痴漢した人が逃げて小栗旬を突き飛ばしちゃったとか…

⏰:13/07/10 23:02 📱:SH01C 🆔:N0RQB.Co


#467 [774ch]
小栗は痴漢しないと思う

⏰:13/07/10 23:02 📱:933SH 🆔:fhKHhwHI


#468 [774ch]
あかん泣く

⏰:13/07/10 23:03 📱:F-04E 🆔:QGzqzh6c


#469 [774ch]
花火ぐらいえーよ

⏰:13/07/10 23:03 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#470 [774ch]
小栗なら痴漢にならないと思う

⏰:13/07/10 23:03 📱:CA007 🆔:MhD82BEc


#471 [774ch]
泣けるー

⏰:13/07/10 23:03 📱:P03D 🆔:NLPBvJvE


#472 [774ch]
これアカン、泣くパターンの奴や

⏰:13/07/10 23:03 📱:KYL21 🆔:XV/feu1A


#473 [774ch]
小栗は助けた方やな
絶対

⏰:13/07/10 23:04 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#474 [774ch]
あれ
今日も拡大なんだ

⏰:13/07/10 23:04 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


#475 [774ch]
二階堂ふみは痴漢されて助けてくれた小栗が死んじゃって電車乗れなくなったのかな…
でもよく満島ひかりは電車乗れるよな〜旦那さんが死んじゃったのに…

⏰:13/07/10 23:04 📱:CA007 🆔:TThtDeeE


#476 [774ch]
助けたんだね小栗が

⏰:13/07/10 23:05 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


#477 [774ch]
この2人はどういう関係

⏰:13/07/10 23:05 📱:P03D 🆔:NLPBvJvE


#478 [774ch]
さすがにキモい

⏰:13/07/10 23:05 📱:CA007 🆔:MhD82BEc


#479 [774ch]
こわw

⏰:13/07/10 23:05 📱:iPhone 🆔:MXZK/DSM


#480 [774ch]
青柳信容疑者って書いてあったよ

⏰:13/07/10 23:06 📱:iPhone 🆔:Wq2bhuBg


#481 [774ch]
痴漢って疑われたのか?

⏰:13/07/10 23:07 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


#482 [774ch]
つまり
被疑者死亡?

⏰:13/07/10 23:07 📱:CA007 🆔:MhD82BEc


#483 [774ch]
予告長いよ

⏰:13/07/10 23:07 📱:SH005 🆔:oK90cRpA


#484 [774ch]
今の予告で言ってたよ

⏰:13/07/10 23:07 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#485 [774ch]
谷村ミズキ?可愛くなったな

⏰:13/07/10 23:07 📱:SO-04E 🆔:qAmT0QdI


#486 [774ch]
お母さんにいじめられる

⏰:13/07/10 23:07 📱:P03D 🆔:NLPBvJvE


#487 [774ch]
もう来週観なくてもいいぐらい
予告長いw

⏰:13/07/10 23:08 📱:SH11C 🆔:03riFJBA


#488 [774ch]
辛い……

⏰:13/07/10 23:08 📱:SH01A 🆔:oezxIZRY


#489 [774ch]
予告1分くらいあったな

⏰:13/07/10 23:08 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


#490 [774ch]
痴漢って疑われて、
周りの人にホームに
引きずり降ろされて
その時に梨が転がりました
それを拾おうとした時に
背中押されたんだとよ

⏰:13/07/10 23:09 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#491 [774ch]
過疎ってたの後半から流れ早くなったねw
ショムニつまらなかったのかな

⏰:13/07/10 23:09 📱:SC-02B 🆔:xnnYSggo


#492 [774ch]
やっぱり二階堂が間違って小栗を…

⏰:13/07/10 23:09 📱:iPhone 🆔:MXZK/DSM


#493 [774ch]
手が決め手

⏰:13/07/10 23:10 📱:CA007 🆔:MhD82BEc


#494 [774ch]
でもさ、違うなら違うって二階堂ふみが小栗かばってくれれば良かったのに…容疑者として名前のっちゃうなんて可哀想。だから生保もおりず貧乏なの?
でも同じ電車に乗るなんて偶然にもほどがあるよね、まさかわざと…?

⏰:13/07/10 23:10 📱:CA007 🆔:TThtDeeE


#495 [774ch]
>>490
聞き取れなかったから有り難い
胸糞悪いな

⏰:13/07/10 23:10 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


#496 [774ch]
とりあえず今のところ満島のお母さんがクソすぎる

⏰:13/07/10 23:11 📱:P06C 🆔:svkmnFrE


#497 [774ch]
てか二階堂のお姉ちゃんってセリフ怖すぎたw

⏰:13/07/10 23:13 📱:iPhone 🆔:MXZK/DSM


#498 [774ch]
>>494
生保は
ナマケモノが本人でもないのに
安易に返答しちゃったからじゃない?

⏰:13/07/10 23:14 📱:CA007 🆔:MhD82BEc


#499 [774ch]
>>493
そっかー!それで手ばかり書いてるんだ。左利きも関係あるかな?

⏰:13/07/10 23:15 📱:CA007 🆔:TThtDeeE


#500 [774ch]
再放送二回もした意味

⏰:13/07/10 23:16 📱:SH03E 🆔:VfGcJFZc


#501 [774ch]
>>497
同じくw
一瞬微笑んだときホラーかと思った

⏰:13/07/10 23:17 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194