Woman
最新 最初 🆕
#494 [774ch]
でもさ、違うなら違うって二階堂ふみが小栗かばってくれれば良かったのに…容疑者として名前のっちゃうなんて可哀想。だから生保もおりず貧乏なの?
でも同じ電車に乗るなんて偶然にもほどがあるよね、まさかわざと…?

⏰:13/07/10 23:10 📱:CA007 🆔:TThtDeeE


#495 [774ch]
>>490
聞き取れなかったから有り難い
胸糞悪いな

⏰:13/07/10 23:10 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


#496 [774ch]
とりあえず今のところ満島のお母さんがクソすぎる

⏰:13/07/10 23:11 📱:P06C 🆔:svkmnFrE


#497 [774ch]
てか二階堂のお姉ちゃんってセリフ怖すぎたw

⏰:13/07/10 23:13 📱:iPhone 🆔:MXZK/DSM


#498 [774ch]
>>494
生保は
ナマケモノが本人でもないのに
安易に返答しちゃったからじゃない?

⏰:13/07/10 23:14 📱:CA007 🆔:MhD82BEc


#499 [774ch]
>>493
そっかー!それで手ばかり書いてるんだ。左利きも関係あるかな?

⏰:13/07/10 23:15 📱:CA007 🆔:TThtDeeE


#500 [774ch]
再放送二回もした意味

⏰:13/07/10 23:16 📱:SH03E 🆔:VfGcJFZc


#501 [774ch]
>>497
同じくw
一瞬微笑んだときホラーかと思った

⏰:13/07/10 23:17 📱:L-05D 🆔:fMORLBu6


#502 [774ch]
>>501
歯を矯正中だったら更にだったな

⏰:13/07/10 23:18 📱:CA007 🆔:MhD82BEc


#503 [774ch]
お母さんとお父さんは小栗が死んだの知らなかったけど、普通娘が痴漢されて容疑者が死んだら知らされるよね?

⏰:13/07/10 23:30 📱:CA007 🆔:TThtDeeE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194