Woman
最新 最初 全 
#744 [774ch]
白血病で移植適合者が妹しかいないって流れかな(・ω・)
そんで妹が移植→なんだかんだでハッピーエンド・・
勝手な予想と希望ww
:13/07/24 23:01
:CA005
:E4Ra/AiE
#745 [774ch]
↑付け足し
小春とのぞみちゃんと陸くんには
何が何でも絶対幸せになってハッピーエンドで終わってほしい
:13/07/24 23:03
:CA005
:E4Ra/AiE
#746 [774ch]
ハッピーエンドがいいよなあ…
この家族には幸せになってもらいたい毎回泣いてる
:13/07/24 23:03
:F-03D
:bT0w2lwA
#747 [774ch]
今日の回ずっと目離せなかったわ
みんな演技上手で見入ってしまうよ
:13/07/24 23:05
:L-05D
:E4xun6u.
#748 [まるも]
栞まじない
おかんも親としておかしい
子供を甘やかして育てすぎ
二階堂ふみの演技腹立つー
イライラで終わったわ
:13/07/24 23:07
:iPhone
:tbzh.S3c
#749 [774ch]
>>748それぞれ理由があるにしろあの親子は歪み過ぎだよね(-Д-)
見ながら糞腹立つ
:13/07/24 23:09
:CA005
:E4Ra/AiE
#750 [かほ]
犬探しいかないとな
:13/07/24 23:09
:F04C
:n8sT7byI
#751 [774ch]
よく犬いなくなったばかりで新しい犬買いに行けるなw
:13/07/24 23:11
:L-05D
:E4xun6u.
#752 [774ch]
普通母親なら秘密にするなんてしないもんね。この親子は最低だ!小春ちゃん家族が辛すぎる。
:13/07/24 23:11
:ISW11M
:W/iKKnwk
#753 [774ch]
信さんがなによりかわいそうだが栞の気持ちも栞のお母さんの気持ちもわからんでもない。
自分の娘が間違ったことをしたからお母さんは栞をたたいた。でもやはり娘だから間違っているとはわかっていても守らなければならないんだろうな。
:13/07/24 23:17
:F-03D
:bT0w2lwA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194