Woman
最新 最初 🆕
#901 [774ch]
栞普通にしてたら可愛いのに。

⏰:13/08/07 22:26 📱:SO-02C 🆔:vzUe6AzM


#902 [774ch]
変な関係…

⏰:13/08/07 22:26 📱:P06C 🆔:5LoUiUbs


#903 [774ch]
薬飲んでるのか

⏰:13/08/07 22:27 📱:L-05D 🆔:.4.VOOlE


#904 [774ch]
なんで話しちゃいけないわけ?

⏰:13/08/07 22:27 📱:L-05D 🆔:.UbMJNnU


#905 [774ch]
栞の気持ちが気になる

⏰:13/08/07 22:28 📱:L-01E 🆔:4vHVxdZo


#906 [774ch]
気持ち悪いっつの、敬語うざーっ

⏰:13/08/07 22:29 📱:SO-04E 🆔:/cZc2z5I


#907 [774ch]
うんち→カレー→チョコレート
何かw

⏰:13/08/07 22:30 📱:iPhone 🆔:vvfWZk9Y


#908 [774ch]
早く母親に病気の話しなきゃ

⏰:13/08/07 22:30 📱:IS15SH 🆔:0mepON6g


#909 [774ch]
栞が小春と仲良くなればなるほど、
栞の罪悪感が増すし、小春に話す事だけは避けたいんじゃないかな?
お互いのために、仲良くなってほしくないんだと

⏰:13/08/07 22:30 📱:iPhone 🆔:4yxczB5g


#910 [774ch]
栞「お母さんは私の味方だし!」みたいな考えなのかな…

⏰:13/08/07 22:31 📱:L-04E 🆔:K7QeOBLk


#911 [774ch]
誰の名前載ってた?

⏰:13/08/07 22:33 📱:iPhone 🆔:vvfWZk9Y


#912 [774ch]
小栗旬の名前

⏰:13/08/07 22:34 📱:L-05D 🆔:.UbMJNnU


#913 [774ch]
お母さんも辛いよな

⏰:13/08/07 22:36 📱:L-05D 🆔:.4.VOOlE


#914 [774ch]
お母さんほんとはいい人じゃん

⏰:13/08/07 22:36 📱:L-05D 🆔:.UbMJNnU


#915 [774ch]
ありがとう

⏰:13/08/07 22:36 📱:iPhone 🆔:vvfWZk9Y


#916 [774ch]
我が子に変わりはないもんなー

⏰:13/08/07 22:37 📱:L-01E 🆔:4vHVxdZo


#917 [774ch]
お母さん本当は心配だし娘だと思ってるんだよね…

⏰:13/08/07 22:37 📱:P06C 🆔:5LoUiUbs


#918 [774ch]
でも自分を捨てた母親っていう恨みも消えないよね…

⏰:13/08/07 22:37 📱:SH706i 🆔:5LXrc.6o


#919 [774ch]
栞がいなければ普通に関われるのか

⏰:13/08/07 22:38 📱:F706i 🆔:tR3oq1Tk


#920 [774ch]
お母さんはなんでしおりばっか可愛がるの?
小栗旬を殺した子供の方が可愛いってこと?

⏰:13/08/07 22:39 📱:L-05D 🆔:.UbMJNnU


#921 [774ch]
なんか切ない

⏰:13/08/07 22:39 📱:L-01E 🆔:4vHVxdZo


#922 [774ch]
栞が孤独だから栞の前で優しく出来ないんだよね
クーラー送ってくれたのお母さんだし

⏰:13/08/07 22:40 📱:L-05D 🆔:.4.VOOlE


#923 [774ch]
お母さん辛いね

⏰:13/08/07 22:40 📱:iPhone 🆔:u1iG8ut.


#924 [774ch]
小栗子供できたら可愛がりそー

⏰:13/08/07 22:41 📱:iPhone 🆔:vvfWZk9Y


#925 [774ch]
てか栞ニートかよ

⏰:13/08/07 22:42 📱:iPhone 🆔:vvfWZk9Y


#926 [774ch]
小栗って普段はカッコイイと思ったことないけど、ドラマだとカッコイイと思う。
魅力的な人だね。

⏰:13/08/07 22:42 📱:933SH 🆔:Ner39lps


#927 [774ch]
お母さんじゃなくて、しおりが謝れよ

⏰:13/08/07 22:43 📱:L-05D 🆔:.UbMJNnU


#928 [774ch]
たしか痴漢は冤罪ですよね?

⏰:13/08/07 22:43 📱:F706i 🆔:tR3oq1Tk


#929 [774ch]
お母さん辛すぎだろ

⏰:13/08/07 22:43 📱:SO-02E 🆔:ESJK7rew


#930 [774ch]
また栞が盗み聞きしてるパターンか

⏰:13/08/07 22:43 📱:iPhone 🆔:BMNIE9kw


#931 [774ch]
お母さん見ると泣けてくる

⏰:13/08/07 22:43 📱:SO-03D 🆔:7DoULnxA


#932 [774ch]
>>928
しおりが痴漢の冤罪でっちあげた

⏰:13/08/07 22:44 📱:933SH 🆔:Ner39lps


#933 [774ch]
ワンシーンながっ

⏰:13/08/07 22:44 📱:iPhone 🆔:ntL2hRW6


#934 [774ch]
お母さん辛いね
でも栞の暴露を許した罪は重い

⏰:13/08/07 22:44 📱:L-01E 🆔:4vHVxdZo


#935 [774ch]
みんな素直に全部話せばいいのに

⏰:13/08/07 22:44 📱:F-08D 🆔:Cu8xv8CY


#936 [774ch]
栞グループが痴漢で、小栗旬をはめようとしたら、何かの拍子で小栗旬が死んでしまったのか

⏰:13/08/07 22:45 📱:SO-02E 🆔:ESJK7rew


#937 [774ch]
>>932 ありがとうございます。余計栞むかつくー

⏰:13/08/07 22:45 📱:F706i 🆔:tR3oq1Tk


#938 [774ch]
みんなつらいなーけどとりあえず栞は謝って

⏰:13/08/07 22:46 📱:SO-02C 🆔:vzUe6AzM


#939 [774ch]
てか信さんを押したやつは捕まってないのかな

⏰:13/08/07 22:46 📱:L-05D 🆔:.4.VOOlE


#940 [774ch]
>>939
ほんとそれ。名乗り出て欲しい

⏰:13/08/07 22:47 📱:SO-02C 🆔:vzUe6AzM


#941 [774ch]
2番じゃだめなんですか‥

⏰:13/08/07 22:48 📱:L-01E 🆔:4vHVxdZo


#942 [774ch]
お医者さんと付き合って幸せになってほしい

⏰:13/08/07 22:48 📱:F706i 🆔:tR3oq1Tk


#943 [774ch]
ふみちゃんの演技いいな。緊張感があるというかなんというか

⏰:13/08/07 22:48 📱:SO-03D 🆔:7DoULnxA


#944 [774ch]
>>940
ね!

予告短い(>_<)

⏰:13/08/07 22:52 📱:L-05D 🆔:.4.VOOlE


#945 [774ch]
小栗旬この役あってるねー

⏰:13/08/07 22:52 📱:iPhone 🆔:ntL2hRW6


#946 [774ch]
生きてるの?

⏰:13/08/07 22:52 📱:IS15SH 🆔:0mepON6g


#947 [774ch]
来週は信さんの回か

⏰:13/08/07 22:52 📱:L-01E 🆔:4vHVxdZo


#948 [774ch]
長い予告は不評だったんかなー

⏰:13/08/07 22:54 📱:iPhone 🆔:vvfWZk9Y


#949 [名無し]
なんか内容わかってない人結構いるんだね

⏰:13/08/07 22:57 📱:101N 🆔:xhhuDxsQ


#950 [774ch]
950うーまん

⏰:13/08/07 23:00 📱:L-05D 🆔:.4.VOOlE


#951 [774ch]
皆がみんな初回から見てる訳じゃないんだからさ

⏰:13/08/07 23:02 📱:SO-02E 🆔:ESJK7rew


#952 [774ch]
毎回気になるが、来週のはさらに気になる!
臼井あさ美が出る時なんかホッとする自分がいる。引越しのシーンとか特に。
後、今回のはさっちゃんと小春の夕焼けの中での会話がなんて切ないんだと思った。

⏰:13/08/07 23:55 📱:iPhone 🆔:KIYsFsRc


#953 [774ch]
クズ親やないか

⏰:13/08/14 22:07 📱:KYL21 🆔:kr0bGQw6


#954 [774ch]
始まったよ

⏰:13/08/14 22:07 📱:P03D 🆔:noay5tQ.


#955 [774ch]
小栗旬て何かいいな
声と喋り方がいいな

⏰:13/08/14 22:12 📱:933SH 🆔:mQvjvGrI


#956 [774ch]
入院してた人誰?

⏰:13/08/14 22:16 📱:iPhone 🆔:RoI91eX6


#957 [774ch]
>>956
お世話になった郵便局の人

⏰:13/08/14 22:17 📱:933SH 🆔:mQvjvGrI


#958 [774ch]
母親最低
うざすぎる
許せん

⏰:13/08/14 22:18 📱:933SH 🆔:mQvjvGrI


#959 [774ch]
この人はお母さん?

⏰:13/08/14 22:18 📱:iPhone 🆔:jI/Ugs6M


#960 [774ch]
母親カス

⏰:13/08/14 22:18 📱:iPhone 🆔:I9MmQvrA


#961 [774ch]
お母さん、何が言いたいの

⏰:13/08/14 22:18 📱:P03D 🆔:noay5tQ.


#962 [774ch]
これマンマ?
最低( ; ; )

⏰:13/08/14 22:19 📱:iPhone 🆔:eryP76fs


#963 [774ch]
ママないわ

⏰:13/08/14 22:20 📱:L-05D 🆔:I2i4TWYI


#964 [774ch]
あああしんさん辛かったね

⏰:13/08/14 22:21 📱:SO-02C 🆔:BTeRbiZ2


#965 [774ch]
悲しすぎる

⏰:13/08/14 22:21 📱:iPhone 🆔:I9MmQvrA


#966 [774ch]
>>957
有難う

⏰:13/08/14 22:21 📱:iPhone 🆔:RoI91eX6


#967 [774ch]
一万円札返せええええ

⏰:13/08/14 22:22 📱:iPhone 🆔:I9MmQvrA


#968 [774ch]
胸が痛いわ
なけてくる

⏰:13/08/14 22:24 📱:933SH 🆔:mQvjvGrI


#969 [774ch]
はよ帰りなされ

⏰:13/08/14 22:24 📱:iPhone 🆔:I9MmQvrA


#970 [774ch]
しんさんいいひと

⏰:13/08/14 22:26 📱:SO-02C 🆔:BTeRbiZ2


#971 [774ch]
不覚にも泣いてしまったw小栗の演技素敵だわ

⏰:13/08/14 22:28 📱:iPhone 🆔:OZJl6N.I


#972 [774ch]
坂元さんって人間を知り尽くしてる気がする…

⏰:13/08/14 22:30 📱:iPhone 🆔:HT8DpoCQ


#973 [774ch]
小栗旬の演技に素敵やわー

⏰:13/08/14 22:32 📱:SO-03D 🆔:kBjtYgUo


#974 [774ch]
普段の小栗旬は好きじゃないけど演技してる時は好き
上手いなぁ惹かれる

⏰:13/08/14 22:33 📱:933SH 🆔:mQvjvGrI


#975 [774ch]
満島も小栗もいい役者さんだね

⏰:13/08/14 22:36 📱:iPhone 🆔:OZJl6N.I


#976 [774ch]
梨食いてえ

⏰:13/08/14 22:36 📱:KYL21 🆔:kr0bGQw6


#977 [774ch]
こはると母親はなか悪いの?見たことないから教えてくださーい

⏰:13/08/14 22:39 📱:SH-09D 🆔:630mtRJ6


#978 [774ch]
人の痛みきちんと理解しないと
ダメでしょ

⏰:13/08/14 22:39 📱:au/KC3Z 🆔:wrFQwvUU


#979 [774ch]
ストーリーわからない人は、検索して公式みたほうがいいかと。
話進んでるし説明しにくいよ

⏰:13/08/14 22:41 📱:iPhone 🆔:zkgsy34E


#980 [774ch]
お前が痴漢でっちあげたからだろ

⏰:13/08/14 22:46 📱:iPhone 🆔:zkgsy34E


#981 [774ch]
てかこのドラマ演技上手い人ばっか

⏰:13/08/14 22:48 📱:iPhone 🆔:OZJl6N.I


#982 [774ch]
何言ってんだよ
自分が陥れたくせに

⏰:13/08/14 22:49 📱:P03D 🆔:noay5tQ.


#983 [774ch]
アカン満島の目が…

⏰:13/08/14 22:50 📱:iPhone 🆔:OZJl6N.I


#984 [774ch]
やめて( ; ; )

⏰:13/08/14 22:50 📱:iPhone 🆔:eryP76fs


#985 [774ch]
言ったんだ

⏰:13/08/14 22:50 📱:SC-04E 🆔:8/SSeCcQ


#986 [774ch]
このドラマ映像と音声が映画っぽいよな〜

⏰:13/08/14 22:51 📱:SO-04E 🆔:TTF4vQTw


#987 [774ch]
あらら

⏰:13/08/14 22:51 📱:F04D 🆔:uCCRraGE


#988 [774ch]
撮影現場の緊張感やばかったろうな

⏰:13/08/14 22:51 📱:iPhone 🆔:OZJl6N.I


#989 [774ch]
あかーーーーん

⏰:13/08/14 22:51 📱:KYL21 🆔:kr0bGQw6


#990 [774ch]
言うのかよ

⏰:13/08/14 22:52 📱:au/KC3X 🆔:6tfhhahk


#991 [774ch]
あぁ…

⏰:13/08/14 22:52 📱:L-05D 🆔:I2i4TWYI


#992 [774ch]
潤一可愛い

⏰:13/08/14 22:52 📱:iPhone 🆔:RoI91eX6


#993 [774ch]
あらすじ聞いてくるやつ公式見ろよ

⏰:13/08/14 22:53 📱:SC-04E 🆔:8/SSeCcQ


#994 [774ch]
自分が小春だったら生きてけないわ…

⏰:13/08/14 22:55 📱:P06C 🆔:Uv0hx6Hs


#995 [774ch]
確かに公式見た方が
絶対わかりやすいよね(笑)

⏰:13/08/14 22:58 📱:iPhone 🆔:7woNkPh2


#996 [774ch]
さすがにあれは小春怒るよね

⏰:13/08/14 23:02 📱:SO-03D 🆔:kBjtYgUo


#997 [774ch]
最後のシーンの満島さんの演技、震えた

⏰:13/08/14 23:08 📱:iPhone 🆔:HT8DpoCQ


#998 [774ch]
終わってからしばらく放心状態になった。
今日が一番つらかった。

⏰:13/08/14 23:09 📱:iPhone 🆔:HT8DpoCQ


#999 [774ch]
終わらせちゃいますね

⏰:13/08/14 23:10 📱:iPhone 🆔:HT8DpoCQ


#1000 [774ch]
wooooooooomannnnnn

⏰:13/08/14 23:10 📱:PC 🆔:rLQnaPfc


#1001 [774ch]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/08/14 23:10 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194