スターマン☆この星の恋
最新 最初 全 
#109 [774ch]
福士蒼汰生で見たことあるけどかっこよくてかわいかった
声が低いから実年齢より上の役できるんだね
:13/07/10 00:19
:F-08D
:KdprBkHU
#110 [774ch]
VS嵐に出るから観ようー
:13/07/10 01:21
:SH11C
:03riFJBA
#111 [774ch]
宇宙人とかだったらやだな、
:13/07/10 07:09
:IS15SH
:MgsmiJ7c
#112 [774ch]
フォーゼとゴーカイブルーが出てると聞いて
:13/07/10 07:42
:F01C
:GgpR5qTE
#113 [774ch]
最終回までいっき見笑った(笑)
そんなドラマ初めてみた監督ぶっ飛びすぎ(笑)
:13/07/10 16:01
:F-04E
:QGzqzh6c
#114 [774ch]
広末涼子じゃない方がいい
:13/07/10 16:24
:SH-10D
:vEQ9vznU
#115 [774ch]
>>106いや意外と合ってると思うよ
堤監督じゃなかったらトレンディドラマや韓流みたいに古臭いドラマになってたかもしれない
:13/07/10 16:58
:SC-02B
:xnnYSggo
#116 [774ch]
ふくしそうたかっこいいね!
:13/07/10 18:23
:SH-02E
:Uld.mFbY
#117 [774ch]
今録画見終わったw最終回まで一気見てなにww斬新すぎるw あんま期待してなかったけど、けっこう好き
:13/07/10 23:48
:SO-02C
:AD7X1Lr.
#118 [774ch]
これはハマります。
てか、ドラマというより福士君にハマりました。
:13/07/11 02:23
:re
:Qj/fJK8k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194