スターマン☆この星の恋
最新 最初 🆕
#107 [774ch]
最終回までイッキ見ワロタ
もう最終回まで撮り終わったの?w

⏰:13/07/09 23:20 📱:L-05D 🆔:CkplRB8M


#108 [774ch]
堤監督ぶっとんでんなー(笑)

⏰:13/07/09 23:21 📱:KYL21 🆔:8OB0DF/U


#109 [774ch]
福士蒼汰生で見たことあるけどかっこよくてかわいかった
声が低いから実年齢より上の役できるんだね

⏰:13/07/10 00:19 📱:F-08D 🆔:KdprBkHU


#110 [774ch]
VS嵐に出るから観ようー

⏰:13/07/10 01:21 📱:SH11C 🆔:03riFJBA


#111 [774ch]
宇宙人とかだったらやだな、

⏰:13/07/10 07:09 📱:IS15SH 🆔:MgsmiJ7c


#112 [774ch]
フォーゼとゴーカイブルーが出てると聞いて

⏰:13/07/10 07:42 📱:F01C 🆔:GgpR5qTE


#113 [774ch]
最終回までいっき見笑った(笑)
そんなドラマ初めてみた監督ぶっ飛びすぎ(笑)

⏰:13/07/10 16:01 📱:F-04E 🆔:QGzqzh6c


#114 [774ch]
広末涼子じゃない方がいい

⏰:13/07/10 16:24 📱:SH-10D 🆔:vEQ9vznU


#115 [774ch]
>>106
いや意外と合ってると思うよ
堤監督じゃなかったらトレンディドラマや韓流みたいに古臭いドラマになってたかもしれない

⏰:13/07/10 16:58 📱:SC-02B 🆔:xnnYSggo


#116 [774ch]
ふくしそうたかっこいいね!

⏰:13/07/10 18:23 📱:SH-02E 🆔:Uld.mFbY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194