「山田くんと7人の魔女」
最新 最初 🆕
#97 [匿名]
面白かった。

あの3人最高。

次回も楽しみだわ。

トリンドル出ると気分悪くなるし良いドラマがつまらなくなる。

⏰:13/08/10 23:58 📱:SBM102SH 🆔:caqbSQUs


#98 [774ch]
>>97
そりゃオカシイ( ̄〜 ̄)ξ

⏰:13/08/11 00:03 📱:N06B 🆔:l3EbQoI6


#99 [774ch]
山本裕典はこの役やりたいから久しぶりにオーディション受けたらしいよ。

⏰:13/08/11 00:03 📱:KYL21 🆔:8zcEmAeY


#100 [774ch]
100GET( ・∀・)

⏰:13/08/11 00:52 📱:iPhone 🆔:4/4aAlJs


#101 [774ch]
山本裕介クラスでオーディションとかねーよ

⏰:13/08/11 03:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [774ch]
いや、山本 本人が語ってたから
祐介じゃなく祐典w

あといくら大物になってもやりたい役あってオーディションあるんだったら受けてるエピソードはよく聞くよ。
妻夫木聡や土屋アンナとか

⏰:13/08/11 06:17 📱:iPhone 🆔:6cdEoY1U


#103 [774ch]
>>101
無知すぎ!どんまい。

⏰:13/08/11 08:54 📱:iPhone 🆔:UU9i9gOU


#104 [774ch]
初めて見たけど面白かった笑

⏰:13/08/11 11:51 📱:au/TS3X 🆔:HYJ/snBM


#105 [774ch]
>>101
人生頑張れ!

⏰:13/08/11 12:24 📱:SH-12C 🆔:Dq33ujto


#106 [774ch]
>>104
ドラマ昨日からだからみんな初めてだよ(*´∀`*)

⏰:13/08/11 12:27 📱:KYL21 🆔:8zcEmAeY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194