金曜ロードショー75
最新 最初 全 
#95 [ぴよぴよ]
保育園の時にこれをはじめて観て、今25歳。感じることが違うね。
なんて言ったら言いか分からんけど、感動した
:13/07/12 23:27
:SH03D
:1GhEZC7Y
#96 [774ch]
うん、人間によって自然破壊され姿を消したのは狸だけではない色々な動物達が犠牲になっている
:13/07/12 23:27
:K009
:A4PSgH42
#97 [774ch]
大人になって見るとまた違うな〜
ほんとジブリって深い
:13/07/12 23:31
:iPhone
:yUic3wIA
#98 [774ch]
噺家や俳優の声優起用が上手くいった珍しい作品だと思う。
野々村真とこぶ平が特にいい仕事してる。
:13/07/12 23:31
:IS14SH
:IVPBKEnA
#99 [774ch]
ぽんぽこは
何回も見るべきだし、小さい頃みて中高くらいでみて大人になってからみて……全部見方が変わりますね(´・ω・`)これからも程よい年数を経て見続けたい作品だと思ってます
:13/07/12 23:32
:CA007
:zZ2Ck1ao
#100 [774ch]
小学生の時はつまんなく感じたけど、久しぶりに見たら色々考えさせられた…
森に食べ物がないから下までおりてくるのに車にひかれて可哀想。
:13/07/12 23:35
:CA007
:f/zcC.OQ
#101 [774ch]
そいやっさ!
テーテーテーテテン♪
ヒョロリロロロ♪
:13/07/12 23:40
:SH06A3
:ylktndH2
#102 [774ch]
小学生の時は意味は分からなかったけど妖怪大作戦のシーンとか好きだから意味もなく何回も見てたなー
皮肉にも今だに自然と共存できてないんだよな人間は
ぽんぽこはメッセージ性がすごくある作品だ
:13/07/12 23:57
:N06A3
:8OOzFlpE
#103 [774ch]
猫の恩返し楽しみっ
:13/07/13 15:50
:F05C
:Gr/f9hog
#104 [774ch]
「ぬこの恩返し」
【映画マイスター】 サッシャ
【パートナー】 朴王路美(「王路」は王へんに「路」)
【声の出演】<ハル>池脇千鶴 <バロン>袴田吉彦 <ユキ>前田亜季 <ルーン>山田孝之 <ひろみ>佐藤仁美
<ナトリ>佐戸井けん太 <ナトル>濱田マリ <ムタ>渡辺哲 <トト>斉藤洋介 <ハルの母>岡江久美子 <猫王>丹波哲郎
ある日、車に轢かれそうになった猫を助けたハルは、猫から恩返しを受けることに!猫の国に招待された
ハルの運命は!?元気になれるちょっと不思議な青春ファンタジー!
:13/07/19 18:45
:N06B
:NrGXh4tQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194