金曜ロードショー75
最新 最初 🆕
#426 [774ch]
418さん

そうですよ
インターネットで書いてましたから確実情報だよ
来年夏に二部作で完結みたい

藤原竜也いいと思うんですが

⏰:13/07/26 21:21 📱:CA003 🆔:19xYHji2


#427 [774ch]
>>424
よくそういうこと書き込めるね。
楽しみにしてる人がいるんじゃねーかと思ったら俺には出来ねーw

⏰:13/07/26 21:22 📱:SH-06E 🆔:QaSq3hqk


#428 [774ch]
武井の棒演技ひでぇ

⏰:13/07/26 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#429 [774ch]
佐藤健、格好良い

⏰:13/07/26 21:24 📱:F01C 🆔:97GI2AtI


#430 [774ch]
>>423
>>424
あの変な仮面みたいなのですか!

⏰:13/07/26 21:24 📱:ISW11M 🆔:F7UKYhWg


#431 [774ch]
ストーリーぶっ飛んでいるぞ

⏰:13/07/26 21:24 📱:K009 🆔:F/Uu074Y


#432 [774ch]
>>416
そうなんですか、ありがとう
個人的には合わないと思ったけど、藤原竜也好きなんだ?ごめんね

⏰:13/07/26 21:24 📱:F-12C 🆔:ciYp36.o


#433 [774ch]
あんなカラコンつけてみたいわ(笑)

⏰:13/07/26 21:25 📱:iPhone 🆔:Oic/b/k.


#434 [774ch]
>>424
マジか
サンキュー助かったわ!

⏰:13/07/26 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#435 [774ch]
はい
あの仮面が綾野ですよ

低い渋い声で喋っててカッコいい


ラストの綾野さんかなりカッコいいから最後までみるべき

⏰:13/07/26 21:25 📱:CA003 🆔:19xYHji2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194