金曜ロードショー75
最新 最初 全 
#432 [774ch]
>>416そうなんですか、ありがとう
個人的には合わないと思ったけど、藤原竜也好きなんだ?ごめんね
:13/07/26 21:24
:F-12C
:ciYp36.o
#433 [774ch]
あんなカラコンつけてみたいわ(笑)
:13/07/26 21:25
:iPhone
:Oic/b/k.
#434 [774ch]
:13/07/26 21:25
:iPhone
:☆☆☆
#435 [774ch]
はい
あの仮面が綾野ですよ
低い渋い声で喋っててカッコいい
ラストの綾野さんかなりカッコいいから最後までみるべき
:13/07/26 21:25
:CA003
:19xYHji2
#436 [774ch]
:13/07/26 21:26
:P03D
:9J9C7JPw
#437 [774ch]
>>435楽しみ!最後まで見てみます。
ありがとうございます。
:13/07/26 21:28
:ISW11M
:F7UKYhWg
#438 [774ch]
志々雄、藤原達也なんだー
何となく合ってるかも
:13/07/26 21:28
:iPhone
:YHozb7lg
#439 [774ch]
仮面見れなかった
:13/07/26 21:28
:SH-01D
:XgGLKEL.
#440 [774ch]
>>436ここの過去レスとか、ネットの書き込みとか、自分の周りの評判とか結構悪かったからさ
評判悪い印象ある
:13/07/26 21:29
:F-12C
:ciYp36.o
#441 [774ch]
437さん
ちなみに仮面脱いだ綾野さんは
金髪の短髪で
今までの綾野さんとイメージが全然違いますからかなりカッコいいですよ
まさに敵役にふさわしい感じでした、
ラストのシーンは何回もみたいくらい
迫力ありますよ
:13/07/26 21:30
:CA003
:19xYHji2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194