金曜ロードショー75
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
どうぞ

⏰:13/07/05 23:15 📱:N06A3 🆔:5D/OSsEY


#2 [774ch]
胸きゅんをありがとうございました!

⏰:13/07/05 23:16 📱:iPhone 🆔:Oh7Ay4Gk


#3 [774ch]
>>1-200
>>200-400
>>400-600
>>600-800
>>800-1000

⏰:13/07/05 23:16 📱:P705i 🆔:6m9JWbmA


#4 [774ch]
>>1
ありがとう!

⏰:13/07/05 23:16 📱:IS14SH 🆔:OTnDa09g


#5 [774ch]
あーん

⏰:13/07/05 23:16 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#6 [774ch]
>>1ありがと!
あー死にたいw

⏰:13/07/05 23:16 📱:SO-01E 🆔:9K.Q7HQo


#7 [774ch]
バルス言った奴ら手あげろ!!

⏰:13/07/05 23:16 📱:AFFARE 🆔:bx.gr6EQ


#8 [774ch]
キュン死にとはまさにこのこと

⏰:13/07/05 23:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [774ch]
一緒に歩いてるから両思い?

⏰:13/07/05 23:17 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#10 [774ch]
こんなリア充になりたいw

⏰:13/07/05 23:17 📱:IS14SH 🆔:OTnDa09g


#11 [774ch]
まだ胸がぎゅーんってしてる

⏰:13/07/05 23:17 📱:iPhone 🆔:ujLlbPO2


#12 [774ch]
>>1おつ

⏰:13/07/05 23:17 📱:SO-03D 🆔:vhRSzNYM


#13 [774ch]
前スレ1000のおかげで私にも物語が始まる♡w

⏰:13/07/05 23:17 📱:SO-04E 🆔:B/oZM2EM


#14 [774ch]
最後のせいじくんのキャラ崩壊がたまらん

⏰:13/07/05 23:17 📱:iPhone 🆔:0usuiOXQ


#15 [774ch]
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

⏰:13/07/05 23:17 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#16 [774ch]
10年間離ればなれとかもうオワタな

⏰:13/07/05 23:17 📱:SO-02E 🆔:YtfAgQvI


#17 [774ch]
何度見ても良い、来週も楽しみにしてますよ!ジブリっ!

⏰:13/07/05 23:17 📱:P03C 🆔:WBFFtnZw


#18 [774ch]
カントリーロード〜この道〜

⏰:13/07/05 23:18 📱:N-07D 🆔:4R6Jfwis


#19 [774ch]
初見だけどハッピーエンドでよかった!

⏰:13/07/05 23:18 📱:SH009 🆔:kq6op3CQ


#20 [774ch]
イタリア

⏰:13/07/05 23:18 📱:SO-02E 🆔:YtfAgQvI


#21 [774ch]
みみかきで台無しww

⏰:13/07/05 23:18 📱:N06A3 🆔:5D/OSsEY


#22 [774ch]
流れ的には猫の恩返しならもっと良かった

⏰:13/07/05 23:18 📱:K009 🆔:moBccSZQ


#23 [。]
毎週ジブリが見れる

はぁお腹いっぱい

⏰:13/07/05 23:18 📱:F11C 🆔:d7Y.Fc5.


#24 [774ch]
クッソリア充めえええ

⏰:13/07/05 23:18 📱:N-07D 🆔:4R6Jfwis


#25 [774ch]
みんなにいい物語がくる

⏰:13/07/05 23:18 📱:IS14SH 🆔:OTnDa09g


#26 [774ch]
ちょ、絵文字ww

⏰:13/07/05 23:19 📱:N-07D 🆔:4R6Jfwis


#27 [774ch]
>>22
次週放送作品が

⏰:13/07/05 23:19 📱:K009 🆔:moBccSZQ


#28 [774ch]
絵文字つかわないで

⏰:13/07/05 23:19 📱:T006 🆔:DyYgYd2o


#29 [774ch]
オレの人生つまんね…

⏰:13/07/05 23:20 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#30 [774ch]
何十回と見てるけど飽きない
私の中のジブリナンバーワン

⏰:13/07/05 23:20 📱:iPhone 🆔:Th5OitcU


#31 [774ch]
今のEDは特にジブリ都市伝説的メッセージはないの?

⏰:13/07/05 23:21 📱:F-05D 🆔:AJ2Bvq9g


#32 [774ch]
同じ青春物のコクリコ坂はあんなにボロカスに叩かれたのにwww

⏰:13/07/05 23:22 📱:N01B 🆔:49ADjuLQ


#33 [774ch]
はあ、こんか学生時代だったらなあ

⏰:13/07/05 23:22 📱:N-07D 🆔:4R6Jfwis


#34 [774ch]
コクリコ見たことない

⏰:13/07/05 23:24 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#35 [774ch]
84 風の谷のナウシカ     配給収入 7.6億円
86 天空の城ラピュタ      配給収入 5.8億円
88 となりのトトロ        配給収入 5.9億円
89 魔女の宅急便         配給収入 21.5億円
92 紅の豚              配給収入 28.0億円
95 みみをすませば       配給収入 18.5億円
97 もののけ姫           配給収入 113億円
01 千と千尋の神隠し     興行収入 304億円
04 ハウルの動く城       興行収入 196億円
06 ゲド戦記          興行収入 76.5億円
08 崖の上のポニョ       興行収入 155億円
10 借りぐらしのアリエッティ 興行収入 92.5億円

⏰:13/07/05 23:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [774ch]
ジブリは何度見ても飽きない!

⏰:13/07/06 00:23 📱:F05C 🆔:jkAd8TQQ


#37 [774ch]
魔女宅見たい

⏰:13/07/06 00:35 📱:T006 🆔:0G7wq3fg


#38 [774ch]
風立ちぬ楽しみや

⏰:13/07/06 00:41 📱:iPhone 🆔:uVMJR5Zs


#39 [774ch]
ジェイコム?CSのやつ入ってて、番組表届くようにしてる人は番組表と一緒に風立ちぬのパンフレットみたいなやつと映画館で使える割引券送られて来たよね

⏰:13/07/06 01:04 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#40 [774ch]
ハウル見たくなってきたー

⏰:13/07/06 10:54 📱:P01E 🆔:OW4Cd46w


#41 [774ch]
高畑さんの、かぐや姫もはよ観たいな

⏰:13/07/06 11:09 📱:iPhone 🆔:uVMJR5Zs


#42 [さや]
録画の見て思った。
時々せいじ君が原田泰造に見えるw

⏰:13/07/07 22:36 📱:SC-06D 🆔:☆☆☆


#43 [774ch]
『金曜ロードSHOW!』

7月12日 平成狸合戦ぽんぽこ(ノーカット・35分拡大・7年ぶり7回目)
7月19日 猫の恩返し(ノーカット・3年ぶり4回目)
7月26日 るろうに剣心(地上波初)
8月02日 天空の城ラピュタ(ノーカット・40分拡大・2年ぶり14回目)
8月09日 ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
8月16日 ハリー・ポッターと炎のゴブレット
8月23日 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

⏰:13/07/12 19:55 📱:N06B 🆔:mbVyYXPM


#44 [774ch]
ぽんぽこ楽しいのかな?たのしみ

⏰:13/07/12 20:57 📱:SH-02E 🆔:Am61y3lk


#45 [774ch]
そいやっさ!

⏰:13/07/12 21:01 📱:SO-03D 🆔:D3WvrQlI


#46 [774ch]
セル画いいねー

⏰:13/07/12 21:06 📱:SO-02E 🆔:xaSAKCDM


#47 [774ch]
○ンポコいっぱいみたはずなのに最後が思い出せない

⏰:13/07/12 21:08 📱:F03C 🆔:Y6q9/j5E


#48 [774ch]
これ終わりがちょっと悲しいんだよな‥

⏰:13/07/12 21:08 📱:iPhone 🆔:qr0rB6O6


#49 [774ch]
ちゃっちゃーららーん♪

⏰:13/07/12 21:09 📱:N-07D 🆔:Bw2kSLAk


#50 [774ch]
私綺麗

⏰:13/07/12 21:09 📱:iPhone 🆔:3QXNZvb.


#51 [774ch]
ぽんぽこだぁ〜♪久々に見る。
主題歌が好きだな(*´ω`*)

⏰:13/07/12 21:10 📱:iPhone 🆔:MS7JP8og


#52 [774ch]
ここすき

⏰:13/07/12 21:10 📱:SO-03D 🆔:D3WvrQlI


#53 [774ch]
たぬき可愛い〜

⏰:13/07/12 21:11 📱:SO-01E 🆔:Jy0VympM


#54 [774ch]
丸くて可愛いな

⏰:13/07/12 21:16 📱:F03C 🆔:Y6q9/j5E


#55 [774ch]
小さいころは金たまでとんでるなんて思いもしなかったなw

⏰:13/07/12 21:18 📱:SH009 🆔:QOviYwkU


#56 [774ch]
>>47
おい、変なとこ伏せんなww

⏰:13/07/12 21:20 📱:KYL21 🆔:8iLjaOug


#57 [774ch]
ばあちゃんがたぬき餌付けてたなあ(´∀`)きゃんたまはんぱねえ

⏰:13/07/12 21:24 📱:SO-02C 🆔:DXcSwd36


#58 [774ch]
ナレーションあるとジブリって感じがしない

⏰:13/07/12 21:27 📱:P-01D 🆔:zaKiAkJA


#59 [774ch]
なんでキツネはいつも細目に描かれるの?

⏰:13/07/12 21:29 📱:F03C 🆔:Y6q9/j5E


#60 [774ch]
たぬきこっわw

⏰:13/07/12 21:34 📱:ISW13HT 🆔:yVToUEbo


#61 [774ch]
子供の頃はなにも思わなかったけど殺してたのか

⏰:13/07/12 21:36 📱:F03C 🆔:Y6q9/j5E


#62 [774ch]
もののけ超えないよなぁ

⏰:13/07/12 21:36 📱:SH01B 🆔:z415A0yM


#63 [774ch]
狸の逆襲怖い

⏰:13/07/12 21:37 📱:beskey 🆔:bpnwLu8k


#64 [774ch]
おばけになるとこたのしみ

⏰:13/07/12 21:39 📱:SO-03D 🆔:D3WvrQlI


#65 [774ch]
この二人のシーン好き

⏰:13/07/12 21:53 📱:SO-02C 🆔:DXcSwd36


#66 [774ch]
初CG導入作品

⏰:13/07/12 21:54 📱:N03C 🆔:DMx.9sYM


#67 [774ch]
自然破壊の話しなんかな?

⏰:13/07/12 21:55 📱:beskey 🆔:bpnwLu8k


#68 [774ch]
これ怖かったな

⏰:13/07/12 21:55 📱:IS12S 🆔:oaZi.3lY


#69 [774ch]
タマさまやることやってしまた

⏰:13/07/12 22:11 📱:N-07D 🆔:Bw2kSLAk


#70 [774ch]
長老さんは飛べるんだ

⏰:13/07/12 22:26 📱:beskey 🆔:bpnwLu8k


#71 [774ch]
日本昔話見てるみたい

⏰:13/07/12 22:27 📱:SO-03D 🆔:wFIeTl4Y


#72 [774ch]
キキと紅の豚w

⏰:13/07/12 22:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [774ch]
トトロもいたよね?

⏰:13/07/12 22:28 📱:iPhone 🆔:t2SPshVc


#74 [774ch]
トトロとか出てたんだ!
見逃したー見たかった(´・ω・`)

⏰:13/07/12 22:30 📱:SO-01E 🆔:oqK2ktPY


#75 [774ch]
怖いな(笑)

⏰:13/07/12 22:33 📱:beskey 🆔:bpnwLu8k


#76 [774ch]
さち子ぉお!!

⏰:13/07/12 22:34 📱:N06A3 🆔:8OOzFlpE


#77 [774ch]
津波だあああ

⏰:13/07/12 22:36 📱:F03C 🆔:Y6q9/j5E


#78 [774ch]
津波のシーンカットしないのか

⏰:13/07/12 22:36 📱:N06A3 🆔:8OOzFlpE


#79 [774ch]
さすがマスゴミ

⏰:13/07/12 22:42 📱:N06A3 🆔:8OOzFlpE


#80 [774ch]
眠くなってきた。
ながすぎる(笑)

⏰:13/07/12 22:56 📱:iPhone 🆔:qdAckR..


#81 [774ch]
日本の左翼w

⏰:13/07/12 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [774ch]
え?え?

⏰:13/07/12 23:03 📱:beskey 🆔:bpnwLu8k


#83 [774ch]
脇汚い

⏰:13/07/12 23:08 📱:KYL21 🆔:8iLjaOug


#84 [774ch]
ちょっと話がわからない(;_;)

⏰:13/07/12 23:08 📱:iPhone 🆔:YNEH2pS.


#85 [774ch]
集団自決

⏰:13/07/12 23:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#86 [774ch]
結局どうなったの?

⏰:13/07/12 23:09 📱:SO-02E 🆔:nYSm/a5k


#87 [774ch]
コンクリートロード どこまでも〜♪
森をきり 谷をうめ ウエスト東京 マウント多摩♪
ふるさとは コンクリートロード

⏰:13/07/12 23:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#88 [774ch]
最初からこうすればよかったんじゃ…

⏰:13/07/12 23:17 📱:iPhone 🆔:s8FkzG1k


#89 [774ch]
泣ける

⏰:13/07/12 23:17 📱:SH06B 🆔:xUw.fafE


#90 [。]
ちょっと話難しい

⏰:13/07/12 23:22 📱:F11C 🆔:xg7d1vWQ


#91 [774ch]
泣ける。
昔からこの歌めっちゃ好き

⏰:13/07/12 23:23 📱:P-06D 🆔:.5Vzhf5g


#92 [774ch]
最後の言葉優しく言ってるが、人間のエゴと残酷さを皮肉ってるな

⏰:13/07/12 23:23 📱:N06A3 🆔:8OOzFlpE


#93 [774ch]
>>92
ほんとね。
消したんじゃなくて、消されたんだよね
人間によって。

⏰:13/07/12 23:25 📱:ISW11SC 🆔:.kxe8Qt2


#94 [774ch]
こどもの頃は好きじゃなかったけど、好きになった!考えさせられる話だな〜

⏰:13/07/12 23:26 📱:SH-02E 🆔:TpBwKMVo


#95 [ぴよぴよ]
保育園の時にこれをはじめて観て、今25歳。感じることが違うね。
なんて言ったら言いか分からんけど、感動した

⏰:13/07/12 23:27 📱:SH03D 🆔:1GhEZC7Y


#96 [774ch]
うん、人間によって自然破壊され姿を消したのは狸だけではない色々な動物達が犠牲になっている

⏰:13/07/12 23:27 📱:K009 🆔:A4PSgH42


#97 [774ch]
大人になって見るとまた違うな〜
ほんとジブリって深い

⏰:13/07/12 23:31 📱:iPhone 🆔:yUic3wIA


#98 [774ch]
噺家や俳優の声優起用が上手くいった珍しい作品だと思う。
野々村真とこぶ平が特にいい仕事してる。

⏰:13/07/12 23:31 📱:IS14SH 🆔:IVPBKEnA


#99 [774ch]
ぽんぽこは
何回も見るべきだし、小さい頃みて中高くらいでみて大人になってからみて……全部見方が変わりますね(´・ω・`)これからも程よい年数を経て見続けたい作品だと思ってます

⏰:13/07/12 23:32 📱:CA007 🆔:zZ2Ck1ao


#100 [774ch]
小学生の時はつまんなく感じたけど、久しぶりに見たら色々考えさせられた…
森に食べ物がないから下までおりてくるのに車にひかれて可哀想。

⏰:13/07/12 23:35 📱:CA007 🆔:f/zcC.OQ


#101 [774ch]
そいやっさ!
テーテーテーテテン♪
ヒョロリロロロ♪

⏰:13/07/12 23:40 📱:SH06A3 🆔:ylktndH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194