金曜ロードショー75
最新 最初 🆕
#301 [774ch]
鬼太郎わかる

⏰:13/07/19 22:28 📱:F03C 🆔:avosTqac


#302 [774ch]
猫王哀れw

⏰:13/07/19 22:28 📱:P705i 🆔:tH6KpLH6


#303 [774ch]
その者青き衣を纏いて

⏰:13/07/19 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#304 [774ch]
カラスって現実嫌われ者だけど結構かっこいいと思うんだよな


ジブリはいいとこ突いた

⏰:13/07/19 22:28 📱:N06A3 🆔:HGG9TH/U


#305 [774ch]
ムタ何気に格好良く見える

⏰:13/07/19 22:28 📱:K009 🆔:4zmjqYP6


#306 [774ch]
切られすぎじゃないかな

⏰:13/07/19 22:29 📱:SO-03D 🆔:Bcc1Fj9E


#307 [774ch]
もうお別れかよ(泣)

⏰:13/07/19 22:29 📱:P705i 🆔:tH6KpLH6


#308 [774ch]
このシーンすき!バロンかっこええ

⏰:13/07/19 22:29 📱:iPhone 🆔:PwBHJVis


#309 [774ch]
ムタの等身大ぬいぐるみほしい

⏰:13/07/19 22:29 📱:iPhone 🆔:E0yWrk1.


#310 [774ch]
空気読みやがった

⏰:13/07/19 22:29 📱:P06C 🆔:kUIGCWx.


#311 [774ch]
え!もう別れるの?

⏰:13/07/19 22:29 📱:iPhone 🆔:4lTjAY..


#312 [774ch]
名台詞来た

⏰:13/07/19 22:29 📱:K009 🆔:4zmjqYP6


#313 [774ch]
かっけえーww

⏰:13/07/19 22:30 📱:P02B 🆔:kab0Uz/A


#314 [774ch]
回転したのワラタ

⏰:13/07/19 22:30 📱:P705i 🆔:tH6KpLH6


#315 [774ch]
うしとぶた

⏰:13/07/19 22:30 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#316 [774ch]
ほとんどオールで学校辛い(笑)

⏰:13/07/19 22:30 📱:SO-03D 🆔:X8ShtbQ.


#317 [774ch]
風立ちぬの宣伝が長いのかな

⏰:13/07/19 22:30 📱:P06C 🆔:kUIGCWx.


#318 [774ch]
実写するなら剛力かな?

⏰:13/07/19 22:31 📱:F03C 🆔:avosTqac


#319 [774ch]
こんなお母さんいいな

⏰:13/07/19 22:31 📱:SO-03D 🆔:Bcc1Fj9E


#320 [774ch]
宮崎駿本当ショートカット好きだなw

⏰:13/07/19 22:32 📱:iPhone 🆔:E0yWrk1.


#321 [774ch]
陽のあたる〜♪

⏰:13/07/19 22:32 📱:P705i 🆔:tH6KpLH6


#322 [774ch]
ジブリは爽やかハッピーエンドだけど
最後は別れが多いからポッカリと穴が開いたように寂しい気持ちになる

⏰:13/07/19 22:32 📱:N06A3 🆔:HGG9TH/U


#323 [774ch]
>>318
想像するだけで寒気が

⏰:13/07/19 22:32 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#324 [774ch]
つじあやのキター

⏰:13/07/19 22:32 📱:SO-03D 🆔:hWqMIi9E


#325 [774ch]
ムタ(笑)

⏰:13/07/19 22:32 📱:K009 🆔:4zmjqYP6


#326 [774ch]
鬱になるとかないわ(笑)

⏰:13/07/19 22:32 📱:P04B 🆔:hmZaPfZk


#327 [774ch]
>>318
やめてゲロ吐きそう

⏰:13/07/19 22:32 📱:SO-03D 🆔:Bcc1Fj9E


#328 [774ch]
なんかパッとしなかった

⏰:13/07/19 22:32 📱:iPhone 🆔:4lTjAY..


#329 [774ch]
近くのセブンの店員にクリソツなつじあやのキターー

⏰:13/07/19 22:33 📱:SO-03D 🆔:hWqMIi9E


#330 [774ch]
自転車乗りたくなるw

⏰:13/07/19 22:33 📱:P705i 🆔:tH6KpLH6


#331 [774ch]
>>318
止めてくれ、それだけは本当に勘弁して

⏰:13/07/19 22:33 📱:K009 🆔:4zmjqYP6


#332 [774ch]
寂しい…

⏰:13/07/19 22:34 📱:P06C 🆔:kUIGCWx.


#333 [774ch]
ムタ可愛かった〜
バロンかっこよかった

⏰:13/07/19 22:34 📱:F08B 🆔:.0o3mOmM


#334 [774ch]
ほっこり

⏰:13/07/19 22:34 📱:N-07D 🆔:NvXZ0AiY


#335 [玉◆neko/7wttw]
能年さんあたりがベター

⏰:13/07/19 22:34 📱:F905i 🆔:N14b75HI


#336 [774ch]
寂しい!はげど!!
なんなんだこの気持ちは(´・ω・`)

⏰:13/07/19 22:35 📱:SO-01E 🆔:iA6st6T.


#337 [774ch]
バロンレベルのヌコならうちにもいるしオッドアイ王みたいなかっけえヌコはいない

⏰:13/07/19 22:35 📱:SO-03D 🆔:hWqMIi9E


#338 [774ch]
そうだねえ

⏰:13/07/19 22:35 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#339 [774ch]
ちっちゃいバロンかわいい

⏰:13/07/19 22:35 📱:P705i 🆔:tH6KpLH6


#340 [774ch]
あまちゃんの子、確かに合ってるかもね

⏰:13/07/19 22:36 📱:N-07D 🆔:NvXZ0AiY


#341 [774ch]
んでこの作品は何を伝えたかったん?

⏰:13/07/19 22:36 📱:iPhone 🆔:E0yWrk1.


#342 [774ch]
愛猫とも話してみたい…

⏰:13/07/19 22:36 📱:P705i 🆔:tH6KpLH6


#343 [774ch]
皆鬱になってんの?(笑)ウケる

⏰:13/07/19 22:37 📱:P04B 🆔:hmZaPfZk


#344 [774ch]
庵野ww

⏰:13/07/19 22:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#345 [774ch]
もう風立ち来週やっちゃえよ

⏰:13/07/19 22:37 📱:F03C 🆔:avosTqac


#346 [774ch]
最新作アリエッティ的な微妙感があるな

⏰:13/07/19 22:38 📱:SO-03D 🆔:FGRdyZQo


#347 [774ch]
何故庵野…

⏰:13/07/19 22:38 📱:SC-02C 🆔:rmdQy/6Y


#348 [774ch]
やっぱジブリはこの絵がしっくりくるね

⏰:13/07/19 22:38 📱:N-07D 🆔:NvXZ0AiY


#349 [774ch]
これ背景がデジタル絵じゃない手書きなのが凄いよな

⏰:13/07/19 22:38 📱:N06A3 🆔:HGG9TH/U


#350 [774ch]
瀧本美織はいいけど庵野さん下手な気がする

⏰:13/07/19 22:38 📱:933SH 🆔:B9PmyiJc


#351 [774ch]
風立ちぬ夏休み見に行くぜ

⏰:13/07/19 22:39 📱:iPhone 🆔:E0yWrk1.


#352 [774ch]
一瞬エヴァっぽかった

⏰:13/07/19 22:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#353 [774ch]
最近宮崎駿監督は声優使わんな、仕方ないか声優好かんみたいだから

⏰:13/07/19 22:39 📱:K009 🆔:4zmjqYP6


#354 [774ch]
久石譲だから観たいかも

⏰:13/07/19 22:39 📱:P705i 🆔:tH6KpLH6


#355 [774ch]
戦争の話?

⏰:13/07/19 22:40 📱:N-07D 🆔:NvXZ0AiY


#356 [774ch]
>>354?

⏰:13/07/19 22:40 📱:SC-02C 🆔:rmdQy/6Y


#357 [774ch]
宮崎駿 「声優は『わたし、かわいいでしょ』みたいな声を出す。あれがたまらんのですよ」


声オタや

⏰:13/07/19 22:41 📱:F03C 🆔:avosTqac


#358 [774ch]
美織ちゃんの声好きだなぁ

⏰:13/07/19 22:41 📱:P06C 🆔:kUIGCWx.


#359 [774ch]
観たい!

⏰:13/07/19 22:41 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#360 [774ch]
興味無かったけど
やばいなんかこれ見たい

⏰:13/07/19 22:41 📱:N06A3 🆔:HGG9TH/U


#361 [774ch]
これは大人のジブリですわ…

⏰:13/07/19 22:41 📱:SO-03D 🆔:hWqMIi9E


#362 [774ch]
見たいな

⏰:13/07/19 22:41 📱:AFFARE 🆔:UxPTMMTk


#363 [774ch]
ジブリのファンタジーとか非現実さが好きなのに…

⏰:13/07/19 22:41 📱:P705i 🆔:tH6KpLH6


#364 [774ch]
すごい吐血してた…

⏰:13/07/19 22:41 📱:N01B 🆔:rh91nZxo


#365 [774ch]
鳥肌たったしちょっと泣きそうになった

⏰:13/07/19 22:42 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#366 [774ch]
観たいと思えない...

⏰:13/07/19 22:42 📱:P02B 🆔:kab0Uz/A


#367 [774ch]
子供向けではないですね。

観たいなー。

⏰:13/07/19 22:43 📱:iPhone 🆔:svmMxI4M


#368 [774ch]
どちらかというと大人向きだろうな

⏰:13/07/19 22:43 📱:K009 🆔:4zmjqYP6


#369 [774ch]
かぐや姫どんなだろ…

⏰:13/07/19 22:43 📱:P705i 🆔:tH6KpLH6


#370 [774ch]
時代背景にすごく興味ある

⏰:13/07/19 22:44 📱:P06C 🆔:kUIGCWx.


#371 [774ch]
馬鹿親がポニョやトトロみたいなキャラが出てこないって逆切れしてたな

⏰:13/07/19 22:44 📱:N06A3 🆔:HGG9TH/U


#372 [774ch]
子どもは観ない方がいいね

⏰:13/07/19 22:44 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#373 [774ch]
トトロw

⏰:13/07/19 22:45 📱:P06C 🆔:kUIGCWx.


#374 [774ch]
修正
逆切れ→ブチ切れ

⏰:13/07/19 22:45 📱:N06A3 🆔:HGG9TH/U


#375 [774ch]
貴重な映像やな

⏰:13/07/19 22:45 📱:iPhone 🆔:E0yWrk1.


#376 [774ch]
んんーファンタジーじゃないし、耳すまみたいなほんわかでもない、重たそうだな

⏰:13/07/19 22:45 📱:N-07D 🆔:NvXZ0AiY


#377 [774ch]
タバコ吸うなw

⏰:13/07/19 22:46 📱:iPhone 🆔:E0yWrk1.


#378 [774ch]
ナウシカの続き作ってほしいなぁ
ありえないかー

⏰:13/07/19 22:46 📱:P705i 🆔:tH6KpLH6


#379 [774ch]
実話だしゼロ戦だし楽しくはないだろ。

面白いの期待しちゃいかんでしょ。

⏰:13/07/19 22:46 📱:iPhone 🆔:svmMxI4M


#380 [774ch]
宮崎駿のばったもんみたいな奴だれ?w

⏰:13/07/19 22:46 📱:iPhone 🆔:E0yWrk1.


#381 [774ch]
ナウシカの続編確かに観たい

⏰:13/07/19 22:46 📱:K009 🆔:4zmjqYP6


#382 [774ch]
宮崎の息子のジローだよ

⏰:13/07/19 22:47 📱:F03C 🆔:avosTqac


#383 [774ch]
なんか無駄にカメラワーク良いなぁ

すごい惹かれる

⏰:13/07/19 22:47 📱:N06A3 🆔:HGG9TH/U


#384 [774ch]
声がやだなー

⏰:13/07/19 22:48 📱:P02B 🆔:kab0Uz/A


#385 [774ch]
宮崎駿って絵は書いてんのかね?

⏰:13/07/19 22:48 📱:N-07D 🆔:NvXZ0AiY


#386 [774ch]
宮崎駿って面白い人だな

⏰:13/07/19 22:49 📱:iPhone 🆔:E0yWrk1.


#387 [774ch]
出来レースかよww

⏰:13/07/19 22:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#388 [774ch]
選曲のセンスは抜群

⏰:13/07/19 22:49 📱:K009 🆔:4zmjqYP6


#389 [774ch]
明日か見てえな

⏰:13/07/19 22:50 📱:SO-03D 🆔:hWqMIi9E


#390 [774ch]
観てみたい!

⏰:13/07/19 22:50 📱:IS12S 🆔:F2y.8dR6


#391 [774ch]
駿が本当にやりたかった作品らしいね

⏰:13/07/19 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#392 [774ch]
風チンよりるろちんの方が面白そう

⏰:13/07/19 22:51 📱:F03C 🆔:avosTqac


#393 [774ch]
ゴリ押し武井

⏰:13/07/19 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#394 [774ch]
るろうに剣心って
綾野剛何役ですか?
敵?

⏰:13/07/19 22:53 📱:T-02D 🆔:U8REJKqk


#395 [774ch]
敵だよ

⏰:13/07/19 22:55 📱:N-07D 🆔:NvXZ0AiY


#396 [774ch]
猫の恩返し終わるの早すぎと思ったらカットされすぎ。一時間半で終わるわけない

⏰:13/07/20 00:32 📱:L-05D 🆔:KazWPVrc


#397 [りな]
いや、カットされてないであれだから。
猫の恩返しは短いんだよね!

⏰:13/07/20 01:09 📱:SC-06D 🆔:☆☆☆


#398 [774ch]
マジで!?
前見た時より短く感じた 年取ったからかな
ツイでもカットされてるって意見多かったけど間違いか
あんな淡々と終わる感じだったっけ

⏰:13/07/20 01:43 📱:L-05D 🆔:KazWPVrc


#399 [りな]
猫の恩返しやる度あたしもカットされてる?って思ってたけど短いんだよ。

大体あとの30分は宣伝?してる!!
昨日の風立ちぬみたいな!

⏰:13/07/20 08:19 📱:SC-06D 🆔:☆☆☆


#400 [774ch]
トトロが観たいなー

⏰:13/07/20 10:46 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#401 [774ch]
となりのトゥットゥッルー

⏰:13/07/20 12:46 📱:SH06A3 🆔:XaVLl1Fg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194