金曜ロードショー75
最新 最初 🆕
#349 [774ch]
これ背景がデジタル絵じゃない手書きなのが凄いよな

⏰:13/07/19 22:38 📱:N06A3 🆔:HGG9TH/U


#350 [774ch]
瀧本美織はいいけど庵野さん下手な気がする

⏰:13/07/19 22:38 📱:933SH 🆔:B9PmyiJc


#351 [774ch]
風立ちぬ夏休み見に行くぜ

⏰:13/07/19 22:39 📱:iPhone 🆔:E0yWrk1.


#352 [774ch]
一瞬エヴァっぽかった

⏰:13/07/19 22:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#353 [774ch]
最近宮崎駿監督は声優使わんな、仕方ないか声優好かんみたいだから

⏰:13/07/19 22:39 📱:K009 🆔:4zmjqYP6


#354 [774ch]
久石譲だから観たいかも

⏰:13/07/19 22:39 📱:P705i 🆔:tH6KpLH6


#355 [774ch]
戦争の話?

⏰:13/07/19 22:40 📱:N-07D 🆔:NvXZ0AiY


#356 [774ch]
>>354?

⏰:13/07/19 22:40 📱:SC-02C 🆔:rmdQy/6Y


#357 [774ch]
宮崎駿 「声優は『わたし、かわいいでしょ』みたいな声を出す。あれがたまらんのですよ」


声オタや

⏰:13/07/19 22:41 📱:F03C 🆔:avosTqac


#358 [774ch]
美織ちゃんの声好きだなぁ

⏰:13/07/19 22:41 📱:P06C 🆔:kUIGCWx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194