金曜ロードショー75
最新 最初 全 
#391 [774ch]
駿が本当にやりたかった作品らしいね
:13/07/19 22:50
:iPhone
:☆☆☆
#392 [774ch]
風チンよりるろちんの方が面白そう
:13/07/19 22:51
:F03C
:avosTqac
#393 [774ch]
ゴリ押し武井
:13/07/19 22:53
:iPhone
:☆☆☆
#394 [774ch]
るろうに剣心って
綾野剛何役ですか?
敵?
:13/07/19 22:53
:T-02D
:U8REJKqk
#395 [774ch]
敵だよ
:13/07/19 22:55
:N-07D
:NvXZ0AiY
#396 [774ch]
猫の恩返し終わるの早すぎと思ったらカットされすぎ。一時間半で終わるわけない
:13/07/20 00:32
:L-05D
:KazWPVrc
#397 [りな]
いや、カットされてないであれだから。
猫の恩返しは短いんだよね!
:13/07/20 01:09
:SC-06D
:☆☆☆
#398 [774ch]
マジで!?
前見た時より短く感じた 年取ったからかな
ツイでもカットされてるって意見多かったけど間違いか
あんな淡々と終わる感じだったっけ
:13/07/20 01:43
:L-05D
:KazWPVrc
#399 [りな]
猫の恩返しやる度あたしもカットされてる?って思ってたけど短いんだよ。
大体あとの30分は宣伝?してる!!
昨日の風立ちぬみたいな!
:13/07/20 08:19
:SC-06D
:☆☆☆
#400 [774ch]
トトロが観たいなー
:13/07/20 10:46
:P-02E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194