金曜ロードショー75
最新 最初 🆕
#88 [774ch]
最初からこうすればよかったんじゃ…

⏰:13/07/12 23:17 📱:iPhone 🆔:s8FkzG1k


#89 [774ch]
泣ける

⏰:13/07/12 23:17 📱:SH06B 🆔:xUw.fafE


#90 [。]
ちょっと話難しい

⏰:13/07/12 23:22 📱:F11C 🆔:xg7d1vWQ


#91 [774ch]
泣ける。
昔からこの歌めっちゃ好き

⏰:13/07/12 23:23 📱:P-06D 🆔:.5Vzhf5g


#92 [774ch]
最後の言葉優しく言ってるが、人間のエゴと残酷さを皮肉ってるな

⏰:13/07/12 23:23 📱:N06A3 🆔:8OOzFlpE


#93 [774ch]
>>92
ほんとね。
消したんじゃなくて、消されたんだよね
人間によって。

⏰:13/07/12 23:25 📱:ISW11SC 🆔:.kxe8Qt2


#94 [774ch]
こどもの頃は好きじゃなかったけど、好きになった!考えさせられる話だな〜

⏰:13/07/12 23:26 📱:SH-02E 🆔:TpBwKMVo


#95 [ぴよぴよ]
保育園の時にこれをはじめて観て、今25歳。感じることが違うね。
なんて言ったら言いか分からんけど、感動した

⏰:13/07/12 23:27 📱:SH03D 🆔:1GhEZC7Y


#96 [774ch]
うん、人間によって自然破壊され姿を消したのは狸だけではない色々な動物達が犠牲になっている

⏰:13/07/12 23:27 📱:K009 🆔:A4PSgH42


#97 [774ch]
大人になって見るとまた違うな〜
ほんとジブリって深い

⏰:13/07/12 23:31 📱:iPhone 🆔:yUic3wIA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194