金曜ロードショー75
最新 最初 全 
#92 [774ch]
最後の言葉優しく言ってるが、人間のエゴと残酷さを皮肉ってるな
:13/07/12 23:23
:N06A3
:8OOzFlpE
#93 [774ch]
>>92ほんとね。
消したんじゃなくて、消されたんだよね
人間によって。
:13/07/12 23:25
:ISW11SC
:.kxe8Qt2
#94 [774ch]
こどもの頃は好きじゃなかったけど、好きになった!考えさせられる話だな〜
:13/07/12 23:26
:SH-02E
:TpBwKMVo
#95 [ぴよぴよ]
保育園の時にこれをはじめて観て、今25歳。感じることが違うね。
なんて言ったら言いか分からんけど、感動した
:13/07/12 23:27
:SH03D
:1GhEZC7Y
#96 [774ch]
うん、人間によって自然破壊され姿を消したのは狸だけではない色々な動物達が犠牲になっている
:13/07/12 23:27
:K009
:A4PSgH42
#97 [774ch]
大人になって見るとまた違うな〜
ほんとジブリって深い
:13/07/12 23:31
:iPhone
:yUic3wIA
#98 [774ch]
噺家や俳優の声優起用が上手くいった珍しい作品だと思う。
野々村真とこぶ平が特にいい仕事してる。
:13/07/12 23:31
:IS14SH
:IVPBKEnA
#99 [774ch]
ぽんぽこは
何回も見るべきだし、小さい頃みて中高くらいでみて大人になってからみて……全部見方が変わりますね(´・ω・`)これからも程よい年数を経て見続けたい作品だと思ってます
:13/07/12 23:32
:CA007
:zZ2Ck1ao
#100 [774ch]
小学生の時はつまんなく感じたけど、久しぶりに見たら色々考えさせられた…
森に食べ物がないから下までおりてくるのに車にひかれて可哀想。
:13/07/12 23:35
:CA007
:f/zcC.OQ
#101 [774ch]
そいやっさ!
テーテーテーテテン♪
ヒョロリロロロ♪
:13/07/12 23:40
:SH06A3
:ylktndH2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194