テラスハウスD
最新 最初 全 
#275 [774ch]
だいきに告るの?
:13/07/26 23:29
:SO-01E
:O/SRHaec
#276 [774ch]
みわこも出そう
:13/07/26 23:30
:iPhone
:4dEXQBlw
#277 [774ch]
大樹の相手の気持ち考えて発言するとこがいい
:13/07/26 23:31
:L-05D
:☆☆☆
#278 [774ch]
テツ友達になりたい
:13/07/26 23:32
:iPhone
:dbbzHGN6
#279 [774ch]
みーこはあの二人とは一緒に居たくないだろうから出てくだろうなw
本当はサラッと毒づくタイプだし
:13/07/26 23:33
:F-01D
:3NTTSc0g
#280 [774ch]
やっぱり華が一番良かった(´・ω・`)
:13/07/26 23:39
:CA005
:JFBp60XA
#281 [774ch]
>>224わかる!
顔は落ち着いてて清潔感あるのに声がバカっぽい。
みーこの泣き方がきれいだった!
ぐしゃぐしゃにならず、適度な涙で可愛かった!
涙が落ちないように上向く時とか可愛い。
でも、みーこも出て行きそう。
あやちゃん大好きだったけど、新メンとは仲良くならなそうだし。
:13/07/27 15:26
:N-03E
:mhntgDrg
#282 [774ch]
新メンバ♀2人可愛くないネ
華 あやちゃんのがまだ可愛いよ
:13/07/27 15:37
:P03D
:mge4yC5A
#283 [774ch]
華みたいなの一人は必要だよね
:13/07/27 15:43
:L-05D
:☆☆☆
#284 [774ch]
歌手話し声変だし、ミドリは顔面フィフィだしなーんか汚くみえるし…女の子前のメンバーの方がよかった
:13/07/28 01:04
:iPhone
:y260E6/2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194