テラスハウスD
最新 最初 🆕
#356 [774ch]
>>353
喋り方ねちねちしてるのわかる(笑)
他は言うこと無しなんだけどなあ

⏰:13/08/09 16:53 📱:F-12C 🆔:LSe7qHjI


#357 [774ch]
パッと見はかっこいいんだけど喋るとカマっぽくてキモい

⏰:13/08/09 18:59 📱:iPhone 🆔:UzvN6W6s


#358 [774ch]
坊主が無理だわ

⏰:13/08/09 20:55 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#359 [774ch]
MRIなんかやってるシーンあった?!

⏰:13/08/09 20:55 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


#360 [774ch]
始まったー

⏰:13/08/09 23:00 📱:SC-04E 🆔:37kZke5o


#361 [774ch]
しかしまいぷぅと似てるな

⏰:13/08/09 23:02 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#362 [774ch]
似てるね

⏰:13/08/09 23:03 📱:iPhone 🆔:rAj1zWLM


#363 [774ch]
頭悪い感じw

⏰:13/08/09 23:03 📱:F-01D 🆔:mfUzc.eg


#364 [774ch]
まいぷぅ、のりぴーに似てる

⏰:13/08/09 23:04 📱:SH03E 🆔:.6XczYhQ


#365 [774ch]
ダイキも結局芸能界入んのかな?w

⏰:13/08/09 23:05 📱:iPhone 🆔:192qyygw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194